大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん23話未確定ネタバレ注意予想??伏黒夜々回か?街の猫の会議に参加!24話には続かない…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伏黒夜々回か?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

だけど、ネコ娘が街の猫の会議に参加しているって話はでてきたので、これが伏線なのでは?と予想。つまり…。

街の猫の会議に参加!

猫の怪異か、猫が困る問題が起きていると予想。

それをコガラシが解決。ネコ娘とフラグを立てつつも、街中のネコから好かれるというヘブン状態に突入するかもしれんね。

24話には続かない…?

まあ、おそらく単発回でしょう。学校の話とか、来るかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

決着はつかないだろうけど、ヤミ団長の刀無双の続き。ガチバトルできたら、勝ちそうな勢いだけど、リヒトは途中で逃げるでしょうね。

ブラッククローバー・ページ48話未確定ネタバレ注意予想??日ノ国のヤミVSリヒト決着へ!白夜の魔眼は帰る!研究と対策?49話で建国の闇が語れる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超