大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ48話未確定ネタバレ注意予想??日ノ国のヤミVSリヒト決着へ!白夜の魔眼は帰る!研究と対策?49話で建国の闇が語れる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

日ノ国のヤミVSリヒト決着へ!

決着はつかないだろうけど、ヤミ団長の刀無双の続き。ガチバトルできたら、勝ちそうな勢いだけど、リヒトは途中で逃げるでしょうね。

白夜の魔眼は帰る!

相手が生きて帰ってしまったので、勝負は途中終了。戦闘したことで、今度からは闇魔法&刀の研究と対策がされそうです。

研究と対策?

白夜の魔眼で、今回の一連の襲撃を記録しているやつとかもいそう。サリーも、半死にの状態で、研究しようとして、血を吐きそう。

49話で建国の闇が語れる?

一連の雪の物語は、一応の決着を見せた。しかしながら、リヒトの語った寓話とは何だったのか?王国の建国と、先住民との闇に歴史が語られるのであった…。

いつもありがとうございます。同じこと、できたりして…?次回の予想ですた。

前回の予想と感想まとめ。

ページ46「死を斬る男」

飛び込んでくる感じのカラー扉絵。バロ、サリーを撃破からスタート。平和的に解決なのか…とか思ったのですが、白夜の魔眼の頭首。リヒト登場だと…。「ライトウイング」の主人公と同じ名前だ…。「あのお方」とは、リヒトなのか…?

ブラッククローバー46話・リヒト登場とは!?「死を斬る男」確定ネタバレ注意!四葉の魔道書の正体とは…!?47話予想・ジャンプ感想8号2016年4

敵だけど、リヒトという珍しい展開。おそらくクローバー王国の影に排除された王族とか、貴族とか、そういうのでしょう。団長も「闇」だけあって、何か抱えているのかも?

ブラッククローバー・ページ47未確定ネタバレ注意予想??光(リヒト)と闇が激突!ヤミが日本刀!王国の暗部とは?48話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

今井信女との回想を終えて、歌舞伎町に戻ってきた主人公たち。そこは、焼け野原。天導衆によるしわざである。怒濤の展開で、最終章に突入。

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は生きている!最終シリーズは救出か!?553訓から新展開か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ