大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ53話未確定ネタバレ注意予想??リヒトをアスタが撃退か!?三眼も帰るのか!54話でバトル終結か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。吼える退魔の剣!!次回の予想です。

リヒトをアスタが撃退か!?

モロ入っているから、撃退でしょう。とどめはさせないけど、致命傷。さらに相手の魔力を奪うか、封じるして、回復もできない状態になるでしょう。しかし、それがアスタの魔道書への執着が増える結果に…?

三眼も帰るのか!

バトルは強制終了に?ともかくリヒトが死んだら、どうにもならないから、余力を残して、団長達とのバトルが終わる。互角だった…!

それぞれ憎まれごとや、クローバー王国へのディスとかをしつつ、空間転移魔法で帰るでしょう。

54話でバトル終結か?

撤退と、その余波。魔法帝は調査を開始するかも?腐れ王族が出てくるかも?アスタの中には、世界の仕組みへの疑問が生まれるかもしれんね…。

前回の予想と感想まとめ。

ページ51「三つの眼」

ゴーシュ先輩、光の速さで反撃。今回の超展開…最強の三人・三魔眼(サードアイ)の模倣・不実のライア。獣・絶望のヴェット。そして、精霊魔法・憎悪のファナの登場…だと…?ファナに関しては、以前、登場したキャラですが…。

ブラッククローバー・ページ51話・ライア、ヴェット…ファナ「三つの眼」登場とは!?確定ネタバレ注意!誠実、希望、愛の逆…52話予想・ジャンプ感想13号2016年5

お互いに一歩も引かない戦いとなるが、リヒトがゴーシュを捕まえて敵がその場から立ち去る。

ブラッククローバー・ページ51「三つの眼」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラマンダーの使い手、獣魔法の使い手、コピー魔法の使い手が…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

しれっとお初がいるという。金色の夜明けは来てないという。まあ、敵・味方ともに大技連発でシリーズのフィナーレになるでしょう。

ブラッククローバー・ページ52話未確定ネタバレ注意予想??ライア・ヴェット・ファナVS腐れ縁団長共!ダイヤモンド王国とも因縁が?53話もバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

炎VS氷。レオポルド・ヴァーミリオンも絶望から立ち上がり、頑張って戦う。「見ててください!兄さん!」とか言う。アスタはラデスと戦い。ノエルはフエゴレンの治療を試みる。水の回復魔法とかないだろうか…?

ブラッククローバー・ページ34話未確定ネタバレ注意予想??氷の魔導師の正体とは?レオポルドも奮闘!35話でフエゴレン最期の一撃!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超