大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃22話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進のイノシシ人間!柿色の着物の兄ちゃんか?23話で12鬼月登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猪突猛進のイノシシ人間!

猪突猛進!!!ほんまこれ。

どう考えても怪しいけど、実は敵じゃないと予想。鬼とは違う怪異。鬼の敵かもしれんね。妖怪。

柿色の着物の兄ちゃんか?

上半身裸で着物が破れているけど、きっと柿色。ほんまこれ。

てる子と兄も、人間じゃあないかもしれんね。稀血を狙うのは、鬼以外の存在なのかも?

23話で12鬼月登場なのか!?

鼓の鬼とバタバタしていると、稀血を狙う12鬼月がやってくると予想。鬼同士の関係が描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」

泣き叫ぶ人…からスタート。その人の名前がサブタイトル。悲しい運命を背負ったマンガだけど、ギャグっぽい描写も面白い。誰かスーパーバイザーがいるのじゃないか?と思えるレヴェル。


鬼滅の刃20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」と手乗り雀・確定ネタバレ注意!泣き叫ぶ姿が超面白い…21話予想・ジャンプ感想31号2016年12

担当との打ち合わせで、「なるべくギャグ入れていきましょう」って話し合いがされてそうですね。無理なく面白いのは、作家性でしょうか。

鬼滅の刃20話感想確定ネタバレ注意「別の生き物見るような目などギャグ描写がいいですね」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

  1. 銀魂実写映画化だと!?一言ジャンプ感想31号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ51「三つの眼」

ゴーシュ先輩、光の速さで反撃。今回の超展開…最強の三人・三魔眼(サードアイ)の模倣・不実のライア。獣・絶望のヴェット。そして、精霊魔法・憎悪のファナの登場…だと…?ファナに関しては、以前、登場したキャラですが…。

ブラッククローバー・ページ51話・ライア、ヴェット…ファナ「三つの眼」登場とは!?確定ネタバレ注意!誠実、希望、愛の逆…52話予想・ジャンプ感想13号2016年5