大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ68話未確定ネタバレ注意予想??海神降臨か!?ノエルの覚醒魔法は水の精霊なのか!?69話で海底神殿がぶっ壊れる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海神降臨か!?

ほんまこれ。

歌と踊りの奉納の話が出ていたけど、おそらく前振り。そして、海神とは水の精霊と予想。

ノエルの覚醒魔法は水の精霊なのか!?

次号、ノエル覚醒!?放たれる魔法とは!?ほんまこれ。

水の魔力の最上級じゃないか?と予想。海神リヴァイアサンを召喚して、巨大魔法でしょう。

敵には打ち付け、味方は回復するという超魔法を予想。

69話で海底神殿がぶっ壊れる!?

海底神殿が震える…。ほんまこれ。魔石を取り出したら、神殿が壊れる。海神が目覚めたら、神殿が壊れる。そういうの、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

続いて、坂本VSハンカイが描かれる。相手は独りだけど頭脳戦。すでにトラップを仕掛けまくったとか、敵側に造反者を出しているとか、そういう搦め手でしょう。それに対して、坂本の頭脳も冴え渡る感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室