大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第8頁話未確定ネタバレ注意予想??VS馬頭(めず)!閻魔大王殺しは九十九多九郎の家族なのか?9話でバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS馬頭(めず)!

次号、VS馬頭!馬頭は何を語るのか!?ほんまこれ。

語るのは事件の真相とか、謎の勢力に関することとか、極刑派の大ボスに関することでしょう。

閻魔大王殺しは九十九多九郎の家族なのか?

九十九多九郎の家族だと!?ほんまこれ。

ミスリードがあるかもしれないけど、今まで語られてない、たくあんの父親とか、生き別れになっている強大とか?

大穴としては、警察官の母親とかありそうだが?

9話でバトル継続か?

真相はなぞのままバトル継続。バツがたくあんのところに来た理由とかも語られるかも?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

もうちょっと伸びるかも知れないけど、一気に大将戦に突入する可能性も。両目が潰れている理由などは、回想シーンになりそう。

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想!坂本VSハンカイの頭脳戦か!?トラップや造反バトル!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ