大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃20話未確定ネタバレ注意予想??南南東で結婚してくれ!鬼殺の試験の時の男だったけ?21話に事件継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

南南東で結婚してくれ!

次の場所は南南東!結婚してくれ!ほんまこれ。

状況とか、さっぱり分からんところに説明が入るでしょう。ザ・一目惚れに違いない。迷惑な人。

鬼殺の試験の時の男だったけ?

一人だけ雀だった人だっけ?次の任務は、剣士同士の共闘展開と予想。もう死ぬ!と思ったから、手当たり次第結婚を申し込んでいる。

まあ、結婚というか、少年誌では書きにくいことなんだと思う。

21話に事件継続!

鬼に関する事件の説明と、最初の犠牲者とかが出て次回に継続。ミステリータッチかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

633.「FRIEND-フレンド3」

ハッシュヴォルトの真意が語られるでしょう。おそらく、ユーハバッハの真世界城の思想などに共感したからでしょう。子どもの頃に矢を止めたのは、バズビーを救うため。しかし、現代においては結果は無慈悲である。続く635話はリルトットとジゼルが助けに来るかも…?もしくは、すでに潜入したとか…?

ブリーチ-BLEACH633話・与える力、同じ能力…ネタバレ注意!「FRIEND-フレンド3」回想編でユーゴーの心がどう変化したのか?634話予想・ジャンプ感想32号2015年20