大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第40局話未確定ネタバレ注意予想??寿司を予約して良かった!小鳥遊先生、歌川を大いに語る?41話に試験継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

寿司を予約して良かった!

今こそ、成る時!ほんまこれ。

その日の終了へ。予告通り寿司がシェアハウスに運び込まれるし、みんな勝っていて良かった。

金の字があと1勝まで伸ばす。そして、寿司を食う。

小鳥遊先生、歌川を大いに語る?

小鳥遊師匠も祝にかけつける。そして、プロの歌川の奨励会時代などを大いに語る。一緒に、金の字のことも語る。

プロとアマの世界の厳しさなども、浮き彫りになるかもしれんね。

41話に試験継続!

試合二日目へ…。金ちゃんは、ばばちびるくらいの強敵と対戦することになりそうですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ユーグラム・ハッシュヴァルトは、子供の頃の約束を忘れておらず、最終的にはユーハバッハを殺す目的を遂行しようとずっと狙っていた。

・・・という展開だと市丸ギンの時にやってるから、二番煎じにならないことを祈ります。

ブリーチ-BLEACH633.「FRIEND 3」感想&634話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユーグラム・ハッシュヴァルトは、子供の頃の約束を忘れておらず、最終的には…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。