大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第38局話未確定ネタバレ注意予想??通過ライン「4勝2敗」をクリアできない!?敗者復活戦だろJK?39話で小学生女子(JS)と対局だろ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

通過ライン「4勝2敗」をクリアできない!?

次号、通過ライン「4勝2敗」をクリアできなかった信歩につきつけられた結果は…!?ほんまこれ。

まあ、普通に次の試験を受けたら良いわけだけど、盛り上がり的に一発で合格した方が展開はスムースだろうJK。

敗者復活戦だろJK?

ほんまこれ。

3勝3敗の人の数によっては、敗者復活戦とかありそう。あるいは、欠員が出るとか?

王四郎との対局を評価されて…とかはないだろう。最後のワンチャンがある。

39話で小学生女子(JS)と対局だろ!?

ほんまこれ。その方が盛り上がりそう。泣きそうなJSを将棋で叩きのめす地獄展開。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

つまり、レシーブで返す手は増えた。繋げば逆転のチャンスも回ってくる…。そういう地道な戦い。じりじり迫る。

ハイキュー!!第169話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカ封じ継続!つないで変人速攻で反撃!170話は4セット終盤?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第169話「義翼(ぎよく)」

日向が前衛で大活躍でしょう。点差をつけるのなら今。月島のサーブは心もとないから、ピンチサーバー来たりして?コントロールもありそうな菅原孝支が登場か?一時的にダブルセッターとなり日向の攻撃力が高まり、171話に続くでしょうね。

ハイキュー!!第169話・人口の翼…「義翼(ぎよく)」ネタバレ注意!ミラクルボーイ・サトリ登場!!170話予想・ジャンプ感想37・38号2015年12