大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第6頁話未確定ネタバレ注意予想??出張地獄裁判所が開廷!!一クセある少年が相談!?7話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

出張地獄裁判所が開廷!!

鬼関係で困った生徒がやってくるでしょう。ほんまこれ。

例えば、睡魔とか、色魔とか、学園妖怪コメディの定番のネタが詰まっていると思えますね。来ますね。

一クセある少年が相談!?

ずばり、スケベ男子でしょう。ほんまこれ。

最終的に、鬼の怪にとりつかれるルート。あるいは、生徒会とか、新聞部とか、図書委員長とか、そういう属性のキャラかも?

7話に続くかも?

8話まで続くシリーズで、2巻またぎかも?

  1. 相談の発生。
  2. 原因の究明。
  3. 真相と解決。

って感じで、3話構成。

前回の予想と感想まとめ。

第4頁「獄卒の思い」

しがみつき幼女…からスタート。今回、2つの意味で驚いたのは「右乳のホクロ」。あれが伏線だったのか…というのと、そっちで攻めて行くのか!?というところ。熾烈なジャンプ連載サバイバルにおいて、取っ掛かりが増えるのは、ナイスかもしれない(興奮)。

たくあんとバツの日常閻魔帳4話・右乳のホクロ…「獄卒の思い」確定ネタバレ注意!鼻だよりの鼻血ぇ…5話予想・ジャンプ感想27号2016年12

おそらく同じクラス。女子の編入生でわく中、「たくあんの家に住んでる」とか言って、ベタなラブコメ展開を予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁話未確定ネタバレ注意予想??高校編入同級生展開!担任教師が変態!1話完結で6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超