大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アニメ化記念「斉木楠雄のサイ難&食戟のソーマ」ダブル表紙掲載!6月27日発売!発売ジャンプ30号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

アニメ化記念「斉木楠雄のサイ難&食戟のソーマ」ダブル表紙掲載!

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

共通点があるとすれば、デジタル作画ですね。アニメも盛り上がってまいりました。本編も盛り上がってますぞ。

6月27日発売!発売ジャンプ30号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

幻影旅団が出てきそう。コルトピとシャルナークが殺されたことで、尋常な雰囲気ではなさそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想??前夜祭開始!守護霊獣が王子たちに?クラピカは何をするのか?360話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジンベエが捕まり、それは知らないで進むルフィ。ジンベエの願いはポーネグリフ的なモノも関係してたのかも?

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想??ジンベエはビッグマム海賊団をやめるのか?ホールケーキアイランドに向かうルフィたち?831話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

不死の血を受けた朧を倒した。それは弱点なのか、条件なのか、「倒す方法」が提示される。オルタナをねじ込むのとは、別の方法。

銀魂593訓話未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助の吉田松陽、虚についての伝言とは?不死者の倒し方?594話から地球編最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

未来に行って戻って来るとかではなくて、現在の時点から未来に干渉するらしい。それは、超スピードに近いと言えるかも?

ブリーチ-BLEACH679話未確定ネタバレ注意予想??未来を改変する全知全能!どうやって倒すのか?680話に続いて一度逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一匹一匹はすごく強くて、アカシア(ネオ)を圧倒するけど、徐々にシャクシャクと攻撃によるダメージとか食べだしそう。

トリコ・グルメ376話未確定ネタバレ注意予想??八王が集まってきたぞ!アカシア全食い地獄展開?377話で合体して変身?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

再会するクラスメイトたち。怒る人、泣く人、喜ぶ人。人間模様。変わらない生徒たち。しかし、オールマイトは教職を辞していたのだった。

僕のヒーローアカデミア№96話未確定ネタバレ注意予想??雄英高校の対応は?授業の再開とオールマイト引退?97話から明るい話の新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

遠月茶寮料理學園の施設とか、試験会場の案内などを北海道の話なんかをしながら、行う。

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??アニメ二期開始で北海道編もスタート!試験会場の案内など!最初の内容が出て173話へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

斉木楠雄と、ちょっとかぶりそうだけど、ベタの欲しからやってきたベタベタ教師を予想。

左門くんはサモナー38話未確定ネタバレ注意予想??担任の先生初登場!普通すぎるベタな教諭なのか?39話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

年代的に、もう試合することのない三年生と一緒に練習したり、ドリームマッチ。強豪校ならではの、選手層の熱さ。

ハイキュー!!第211話未確定ネタバレ注意予想??牛島若利合宿参戦!一年生VS三年生模擬戦!212話でも日向翔陽はボール拾い!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

会って、話して、相談して、なんとかなる問題じゃあないかもしれないけど、どっちかがフラれるけど、ずっとともだちだよ!とか言うのだろうか?

ニセコイ第223話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、桐崎千棘に邂逅し一緒に傷つく?一条楽は鶫誠士郎と合流か?224話で最後の選択に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

副部長の心境を追いながら、創部の様子が描かれる。勧誘もするけれど、なかなか部員集まらず。

背すじをピン!とSTEP56話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央②部員のいない一年と秋子・八巻入部の頃か?57話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりのくのいち回。黒龍神編でコガラシが無双の強さってのが分かったから、普通に捜査協力依頼。

ゆらぎ荘の幽奈さん20話未確定ネタバレ注意予想??バイトで潜入捜査!狭霧忍者回かな?21話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

不安定要素がありまくりで、ボーダーにメリットはなさそうだけど、どう説得するのか?技術協力くらいはやってくれるのか?

ワールドトリガー148話未確定ネタバレ注意予想??城戸他上層部を説得できるのか?根回し大作戦か?149話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく相撲の心技体とは別のスポーティー的要素。野性的な勘、運動神経、総合力、などなど、力士は持ってない才能に溢れている。

火ノ丸相撲第102番話未確定ネタバレ注意予想??國崎千比路は天才?国宝・大典太に勝てるのか?103話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

水魔法と歌魔法が合流したから、回復や防御をアシストして、ネックになっていた身体能力の差を埋めるのかも?それで、ようやく互角ぐらいに…。

ブラッククローバー・ページ67話未確定ネタバレ注意予想??アスタ達VSヴェット!!マグナとラックを回復し合体魔法へ!68話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

タマヨが研究して、鬼を人間に戻す研究に役立つ。だけど、まだ足りない。今後も手に入れたら渡す約束をする。

鬼滅の刃19話未確定ネタバレ注意予想??キブツジの呪いとは?濃い血が手に入る!20話で次の任務へ!他の鬼殺の剣士が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ふんどしの牛鬼の方が、たくあんに接触してくる感じ。獄卒としての能力を知っていて、スカウトする感じ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第7頁話未確定ネタバレ注意予想??牛鬼(ふんどし娘)と馬鬼登場!えらいこととは何なのか?8話に2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

竜胆と合流して、試験開場へ。気合いを入れなおす。対局の相手は、一つ高みの存在だからである。

ものの歩・第39局話未確定ネタバレ注意予想??2次試験は奨励会員と!シェアハウスの同居人が対戦相手か!?40話で金ちゃんが王四郎に敗北する地獄展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方その頃。約束の場所で、プリンと落ち合う。ようやく…と思った時に、ジェルマの1と2がドドン!と表れる。ピンチである。

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!ジンベエ、ビッグマムに捕まる!ポーネグリフに関する大切な話とは?832話でホールケーキアイランド上陸でプリンに裏切られる・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ありそう。パニックになる住人。きっと、王子の策略で、一般住民の中に工作員がいるのでしょう。パニックに乗じて、王子が何人か死ぬでしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?下位王子との同盟交渉か?361話で下層で火災発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

前回の惑星で、水中とか、魚類の登場は少なかったので、海洋惑星だと予想。泳ぎが得意なキャラがいたり、遭難したりするかもしれんね。

彼方のアストラ9話未確定ネタバレ注意予想??B5に入れて一斉殺処分とは!?惑星はシャムーアの探索!?10話で新キャラ登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

王子が死ぬと、霊獣は殺した相手の霊獣と合体する。そして、どんどんとグチャドロの姿になると予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!B・Wの下層で火災が発生!混乱に乗じて王子何人か死ぬ?362話で守護霊獣孤独なのか!?・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ、国レベルの争いに繋がっていくと予想。エド城に参勤交代で集まっていた大名も出てくると予想。一枚岩じゃあないかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第863話・ワノ国編で主要キャラ大集合!将軍打到でエド城を目指せ!864話で大名とかも出てくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇