大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№96話未確定ネタバレ注意予想??雄英高校の対応は?授業の再開とオールマイト引退?97話から明るい話の新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雄英高校の対応は?

事件を乗り越えた雄英!今思うことは?ほんまこれ。

今までのヴィランに対する失態は、ある程度「仕方ない」と思われそう。新時代のヒーロー育成により邁進するでしょう。

授業の再開とオールマイト引退?

再会するクラスメイトたち。怒る人、泣く人、喜ぶ人。人間模様。変わらない生徒たち。しかし、オールマイトは教職を辞していたのだった。

97話から明るい話の新展開か?

流石に激重展開が続いたので、学校行事などの明るいシリーズを希望。ヴィランも出ない感じの。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

舞台は、宇宙に映る。もとい移る。高杉晋助はどこにいったのか?河上万斉はどうなったのか?が描かれる。虚に捉えられて、洗脳戦士になっている…と予想。

確定ネタバレ注意!銀魂556訓・星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?557訓で舞台は宇宙に?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室