大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??アニメ二期開始で北海道編もスタート!試験会場の案内など!最初の内容が出て173話へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメ二期開始で北海道編もスタート!

北海道、試験の時…表紙&巻頭カラー!ほんまこれ。

アニメ見てた人が、ジャンプ読むかもしれないから、一年生キャラの再紹介回みたいな感じで、千歳空港に降り立つ。

試験会場の案内など!

遠月茶寮料理學園の施設とか、試験会場の案内などを北海道の話なんかをしながら、行う。

基本的に雪景色だと予想。

最初の内容が出て173話へ!

北海道の美味しいモノって何でしょうね。雪とかに関するお題かも?最初からやべー!って雰囲気で、次回に続く。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

あえて、両方捕まったパターンを予想。虚に捉えられて、天導衆のテクノロジーとかで、洗脳戦士になっている。そして、本人たちが望まない形で再びの対決になっていく…と予想。次は、高杉晋助の洗脳を解く、展開ですね。

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想!河上万斉は死んだのか?558訓で虚に洗脳されている?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ