大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第211話未確定ネタバレ注意予想??牛島若利合宿参戦!一年生VS三年生模擬戦!212話でも日向翔陽はボール拾い!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

牛島若利合宿参戦!

牛島若利、来る!!!ほんまこれ。

年代的に、もう試合することのない三年生と一緒に練習したり、ドリームマッチ。強豪校ならではの、選手層の熱さ。

一年生VS三年生模擬戦!

ほんまこれ。

まさに、ドリームマッチ。各校の一年生が白鳥沢の三年生に、実力で勝ってるわけもなく、高い壁として君臨する。

212話でも日向翔陽はボール拾い!

怒濤の展開。しかし、主人公はボール拾い。とにかく見て覚える。あと、知らない間に筋力とかも、ついてたりして?

前回の予想と感想まとめ。

第209話「自己紹介」

巻頭カラーで選手紹介からスタート。そして、イタチ山学院の佐久草聖臣(さくさきよおみ)がついに登場。ルックスと名前の雰囲気から、「あ、勝てそう」と思ったのは私だけじゃあないはず。

ハイキュー!!第209話・佐久草聖臣(さくさきよおみ)登場!?「自己紹介」確定ネタバレ注意!ボール拾いが一人増える…210話予想・ジャンプ感想28号2016年1

全国大会、春高バレー編の前に有名選手を先に出しておく展開。シンゼンとか、フクロウとかの選手も来ていて、久しぶりの再会とかも…?

ハイキュー!!第210話未確定ネタバレ注意予想??味の素ナショナルトレーニングセンターで全国選手紹介!白鳥沢学園で日向ボール拾い展開!211話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー休載!ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)読切掲載!掲載!一言ジャンプ感想28号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 公開まで一ヶ月!映画ワンピースゴールド記念表紙&巻頭カラー!!掲載!6月20日発売!発売ジャンプ29号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第555訓「休暇届」

一人で光と影。陰陽。吉田松陰の名前のもじりのキャラですが、陰陽がガチで絡んでくるとは…松陽とは違う別の何かとは何なのか?そもそも、吉田松陽とは何なのか?龍脈と関わったオリジナルの存在とか…出てくるのだろうか?

銀魂555訓「休暇届」吉田松陽の光と影…確定ネタバレ注意!星海坊主は神威を殺すのか?556話予想・ジャンプ感想40号2015年7