大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー38話未確定ネタバレ注意予想??担任の先生初登場!普通すぎるベタな教諭なのか?39話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

担任の先生初登場!

次号、ここにきて担任の先生初登場!!ほんまこれ。

実は、今までチラチラ出ていたとか、矢吹先生とか、そういう伏線はあったりして…?

普通すぎるベタな教諭なのか?

斉木楠雄と、ちょっとかぶりそうだけど、ベタの欲しからやってきたベタベタ教師を予想。

左門などを注意したかったけど、できないでいた…?とか?

39話には続かない?

1話完結でしょう。これから、教師キャラが増えるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

実父が命を落とすことで神威改心、銀時達と合流して一緒に虚を倒す側に回る展開だと予想しますが、星海坊主が頭髪ネタでギャグをやっていた頃がなつかしいです。

銀魂第555訓「休暇届」感想&556話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主と神楽が共に「神威は誰にも殺させない」と言う…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。