大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第223話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、桐崎千棘に邂逅し一緒に傷つく?一条楽は鶫誠士郎と合流か?224話で最後の選択に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小野寺小咲、桐崎千棘に邂逅し一緒に傷つく?

ほんまこれ。

会って、話して、相談して、なんとかなる問題じゃあないかもしれないけど、どっちかがフラれるけど、ずっとともだちだよ!とか言うのだろうか?

一条楽は鶫誠士郎と合流か?

一方そのころ。クロードとのバトルの終了に、一条楽が出くわす。光るメガネ。

なんだかんだで、クロードも認めた…となるでしょう。

224話で最後の選択に?

そして、二人の女の子と主人公が集まる。逃げた桐崎千棘の件を話して、その後に最後の選択をして、ペンダントも開けるでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いつも一緒に行動していた万事屋が、バラバラになる展開に。坂田銀時は、桂小太郎と行動をともにして、志村新八は義理の兄(ではない)の近藤勇を頼って、真選組と一緒に宇宙に行くのでは?

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想??万事屋特が別休暇で宇宙へ!坂田銀時は攘夷浪士に志村新八は真選組に?557訓で乱戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超