大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP56話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央②部員のいない一年と秋子・八巻入部の頃か?57話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

綾辻理央②。

次回は、綾辻理央②かな。ほんまこれ。

副部長の心境を追いながら、創部の様子が描かれる。勧誘もするけれど、なかなか部員集まらず。

部員のいない一年と秋子・八巻入部の頃か?

  1. 結局、最初の一年は部員が集まらないで、ほぼ二人のトレーニングとなる。
  2. 二年生になったら、秋子、八巻が入部。その頃に八巻は前の彼女と分かれる。
  3. 急成長をする二人を見て、理央は「降りる」方に気持ちが傾く。

こんな感じでしょう。

57話にも継続!

綾辻理央③。ほんまこれ。部員達の試合をみながら、内面描写が続く感じでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

志村新八は、坂田銀時と別れて、地方にいる真選組を頼る。義理の兄(予定)の近藤勲を頼って、真選組も宇宙へ。大規模に地球を離れるわけにはいかないから、少数精鋭って感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!558訓で真選組も出撃?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室