大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP60話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップでつちわたバースト炸裂!ひらりんは体力の限界!61話で二次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クイックステップでつちわたバースト炸裂!

次号、二次予選突破に向け仕掛けたのはあのペア…!?ほんまこれ。

いよいよ満を持して必殺技をやる。必殺技を知っている土井垣ペアは邪魔はしないけど、便乗するくらいの強かさを発揮しそう。

「え、ええー!部長!」

みたいになる。

ひらりんは体力の限界!

必殺技が派手に決まった一方で、いつも明るいひらりんが体力の限界。ほんまこれ。

しかし、元運動部の矜持として弱音ははかない。しかし、身体がガクガク。恋愛に発展したりして。

61話で二次予選突破なるのか?

部長、主人公ペアは突破。ひらりん×八巻パイセンは落選という悲しい現実かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

霊に関する悩みとは、お腹に人面瘡がいる。ガイル大佐。アメリカ人の悪霊ではない。おそらく、美貌を妬む死霊か、下手したら悪霊でしょう。人前で服を脱げない。水着などになれないという理由で、モデルは断っておる。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話未確定ネタバレ注意予想??宮崎千紗希(女子)の部屋に!人面瘡とかでモデルなどを断っている!6話にお色気除霊展開で継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「にしきあなごと幽奈さん」

ふさふさな扉絵からスタート。サブタイトルの「にしきあなご」ですが、きっとヌイグルミの一つなんでしょうねえ。蛇とかそれ系の生物っぽいですが…?

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」ヌイグルミの正体とは!?確定ネタバレ注意!風呂のシーンが確信犯的…6話予想・ジャンプ感想14号2016年12