大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃23話未確定ネタバレ注意予想??ゼンイツVS舌触りの鬼!聴覚特化の能力とは!?24話で鼓屋敷の真相なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゼンイツVS舌触りの鬼!

静かにした方がいい!出たじゃない!ほんまこれ。

子どもを前に逃げるわけにはいかないので、子どもを抱えて逃げ出す。試験を生き残ったのは、やっぱり、逃げるのがうまかったからだ。

聴覚特化の能力とは!?

抱えられた子どもの視点で描かれる。ほんまこれ。

逃げるのが上手なのは、敵の攻撃を音で察知しているから。とても逃げるのが上手い。

さらに、剣を使って反撃などすると、的確にカウンターを与える。けど、本人はよく分かってないパターン。

24話で鼓屋敷の真相なのか!?

ほんまこれ。一方その頃のゼンジロウ。鼓を鳴らす少年が真相なのか?鬼の虜になっていると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

打ち切りになっても、ならなくても最終シリーズは決まっているのじゃないか?と思えます。それは、幽奈さんが幽霊になった原因、死んだ理由を巡る話じゃないか?と。サスペンス的な要素もありそうですし、もしかしたら悲恋のストーリーとかもあるかもしれません。

ゆらぎ荘の幽奈さん打ち切りサバイバル予想!最終回シリーズは死んだ原因を探る話か?お色気需要はあるのか?

ようやく温泉宿を出て、高校展開へ。ユウナさんは、なんだかんだ理由をつけて、一緒に登校すると予想。一方で、普通の人間のヒロインも登場。生徒会長とか、風紀委員とか、そんなんでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話未確定ネタバレ注意予想??学校行きます!人間ヒロイン登場!ネコ娘と忍者は同級生!酒呑童子は先生!5話で学校の怪談か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超