大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第155話未確定ネタバレ注意予想??王子隊、スナイパーを狙う!オサムがシューター・トラップを仕掛けている!156話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、移りゆく戦局の中、玉狛第2が勝機を掴む!?ほんまこれ。

王子隊、スナイパーを狙う!

狙われたら逃げるでしょう。でも、王子は足が早い。逃げながら狙撃をして、オサム、ユーマの合流を待つ展開。

あるいは、千佳もシューターの技を使える隠しワザ。

オサムがシューター・トラップを仕掛けている!

狙っていることがわかるから、千佳の逃げた後にトラップをしかけたり、待ち伏せをしそう。

アステロイドとワイヤーを組み合わせた地雷とか、あるかもしれんね。

156話に継続!

二箇所のバトルが継続。逃げながら合流して、戦になるかもしれんぞ、と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく、短期終了(打ち切り)でしょうね。お色気は、少年誌なのに需要が減っているのと、競合する作品に色んな要素で勝ててない感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん1話感想確定ネタバレ注意「打ち切り考察:佐伯俊先生はミウラタダヒロ先生の弟子」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

2話「ゆらぎ荘の秘密」

ほとんど肌色成分100%の扉絵。ここまで攻めたカラー扉絵も珍しい。サブタイトルの「秘密」ですが…1話読んだ読者は、想像していたのじゃないだろうか…?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」忍者・鬼・神・座敷童…お坊さんハッピー展開…確定ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想11号2016年4