大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん16話未確定ネタバレ注意予想??龍雅玄士郎、正体を表す!龍殺し展開に!17話でコガラシに弟子入りしホモ展開に突入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

龍雅玄士郎、正体を表す!

主人公、強すぎ…!次号、意外な決着に!ほんまこれ。

人間姿ではフルパワーは出せない。龍の姿に戻るでしょう。同時に、城はバッキバキに壊れる。

龍殺し展開に!

主人公無双。普通に龍より強い。城は壊れるし、地下洞窟も崩れだすと予想。仕方ない。同時に、半魚人たちは、妖力がキレて、元の姿にキャッチ・アンド・リリースでしょう。

17話でコガラシに弟子入りしホモ展開に突入か!?

意外な決着。龍は倒された相手に従う。結局、ゆらぎ荘に住むことになるし、違う方向に目覚めて、今度は冬空コガラシの尻を追う地獄展開になるだろう。

前回の予想と感想まとめ。

14話「幽奈さん七変化」

忍者と下校の様子からスタート。泣きたぬきの場面に合流。今回の目玉は、狭霧の霊装結界。そして、学園モノならロッカーの中で行われがちな密着。スキをみてぶち込んだ感じのシーンが楽しい。


ゆらぎ荘の幽奈さん14話・狭霧の霊装結界と「幽奈さん七変化」確定ネタバレ注意!こゆずはちっちゃくもなれる幼女狸…15話予想・ジャンプ感想24号2016年9

コガラシvs玄士郎でコガラシが劣勢になるけど幽奈の応援でコガラシが辛勝、もしくはコガラシの敗ける寸前で幽奈の気持ちに気づいた玄士郎が身を引く展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話「幽奈さん七変化」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖では幽奈が乙姫の格好やブルマやバニーやナース、メイドにチャイナドレスと玄士郎の術で…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

コガラシは、黒龍神との問答を続けながら、城内を幽奈を探して潜入。途中で不慮の事故で全身タイツが破れるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話未確定ネタバレ注意予想??狭霧、霊装結界の隠密行動!タコ怪人と触手回?16話に継続で3巻またぎ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)だいぶ前のジャンプ(ランダム)5-2 たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎:いたにけんたろう)

銀魂のアシスタントさんだったりするのかな?絵は達者なので、惜しい印象があります。

閻魔大王がすでに死んでるってのは、新鮮な設定。そして、ヒロインがケツから出るのは、モテ王のオマージュだな…と。あるいは、銀魂の結野アナを連想させます。結構、ハードな設定だけど、ギャグも豊富。

たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…銀魂の匂いがする…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想5-2

井谷賢太郎・たくあんとバツの日常閻魔帳・最新確定ネタバレ注意!(いたにけんたろう)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇