大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第98番話未確定ネタバレ注意予想??潮、タクシーで病院へ!個人戦の続きは天王寺無双!99話から団体戦展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮、タクシーで病院へ!

潮、病院に行き…辻が出場なのか…!?ほんまこれ。

同行する親方と辻が、勇気の出る言葉をかけてくれるかもしれないし、厳しい現実が待っているかも?医者もキャラ立ってるに違いない。

個人戦の続きは天王寺無双!

ダイジェスト的に描かれるかも?あるいは、久世戦はがっつり描かれるかも?久世が勝ったら波乱展開すぎるけど、それはないだろう…。

一気に優勝かもしれんね。

99話から団体戦展開へ!?

個人戦と同日に、団体戦の予選。大太刀は、逆に体力万全で強いかも。辻が大将で、辻に行くまでに勝負を決めたいところ。

前回の予想と感想まとめ。

第96番「鬼丸国綱と童子切安綱③」

国宝、日本刀、カラー扉絵からスタート。今回の見どころの一つは…変形小手投げ・六ツ胴斬。背景の鬼の首を数えると、ちょうど6個。日本刀の名前は、メタ的な、演出的意味もあったんですね…と。

火ノ丸相撲96話・変形小手投げ・六ツ胴斬とは…!?「鬼丸国綱と童子切安綱③」確定ネタバレ注意!97話予想・ジャンプ感想24号2016年10

どっちが勝つのか!?ビデオ判定に入るレベルでぎりぎりの決着。髪の毛一本レベルでの勝負になるでしょう。

火ノ丸相撲第97番話未確定ネタバレ注意予想??土のつく瞬間まで!鬼丸国綱VS童子切安綱の決着!98話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)5 ヤマトと右腕-H&W財団事件実録-(修行コウタ:しゅぎょうこうた)

まあ、全部が全部、新しいマンガって難しいけどね。完全に目新しい設定ってのは、難しいかもしれない。

修行コウタ先生の新作読切です。主人公は、東雲ヤマト。右腕的存在はルーシー。竹田五郎(犯人ぽい)は刑事。ジャンル的には、異能バトルという感じでしょうか。

ヤマトと右腕-H&W財団事件実録-(修行コウタ)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!?面白い…怪人とシャーロック・ホームズ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想5