大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第97番話未確定ネタバレ注意予想??土のつく瞬間まで!鬼丸国綱VS童子切安綱の決着!98話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

土のつく瞬間まで!

土がつく瞬間まで!!!ほんまこれ。

どっちが勝つのか!?ビデオ判定に入るレベルでぎりぎりの決着。髪の毛一本レベルでの勝負になるでしょう。

鬼丸国綱VS童子切安綱の決着!

まあ、流石に潮が勝つのじゃないか?と。潮が勝った方が、今後の個人戦の盛り上がりが増えそうだけど、どうだろう?

負けた場合は、団体戦で全日本へ!ってことになるのだろうか…?

98話は新展開か?

潮が勝って、個人戦の継続…とかになって欲しいもんです。

前回の予想と感想まとめ。

第95番「鬼丸国綱と童子切安綱②」

揺さぶって崩す…からスタート。もう、勝てるのか?と思いながら、ゴールデンウィーク中でしたが、今回は「勝てる」要素が積み上げられたように思いますが…どうなのか?

火ノ丸相撲第95話・潮は勝てるのか?「鬼丸国綱と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!6年前の天王寺…96話予想・ジャンプ感想23号2016年12

今回の引きで、潮が負けたとしたら、ニセコイの「キムチ」レベルの引き芸になりそうだけど、王者天王寺は、地力で耐えるかもしれない。

火ノ丸相撲第96番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉堕で潮が勝つのか!?天王寺が負けるのか!?97話から波乱の全国大会なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第177話「不快な壁」

ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと思っています。菅原さんと同じコートでセッターとしてどのように動くか見たいです。

ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

どう考えても月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来ればそれは避けたいです。しかし外の連中も異変に気付いてしまってるので隠すことは不可能でしょう。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来れば…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。