大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!231話未確定ネタバレ注意予想??東京体育館で春の高校バレースタート!おのぼりカラスVSネコ!全国の強豪紹介!232話で一回戦開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京体育館で春の高校バレースタート!

ジャンプの連載では、作中日付と実際の日付にズレがあるけど、コミックスはバッチリ1月5日頃に発売したりして。

ほんまこれ。

おのぼりカラスVSネコ!

おのぼりカラスとネコが言う…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

久しぶりの音駒高校との対決。因縁などの振り返りとか、キャラの交流とかあるかも。

ライバル心がバチバチしたりして。

全国の強豪紹介!

これはあると、ここ数週予想してました。

232話で一回戦開始か!?

トーナメント発表。そして、ウォームアップを経て、試合開始。初戦は、曲者だけど、勝てる相手…と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第228話「変化」

旗とマネージャーの扉絵からスタート。デザインの関係上、谷地さんがいない…(´;ω;`)。谷地さん、どこいった…。

ハイキュー!!第228話・烏野2年生などの「変化」確定ネタバレ注意!木下久志回ありうるでこりゃ…229話予想・ジャンプ感想48号2016年13

翌日、練習後に部室で集まって、ビデオ見るでしょう。むしろ、練習前の可能性もありうるね。

ハイキュー!!第229話未確定ネタバレ注意予想??春高初戦相手の試合の録画!敵チーム紹介回!ユース合宿のアイツも!?230話で東京へか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第229話「前日」

1ページ読んだ瞬間にわかる…明らかに夢のスタート。でも、なんだか、自分の悪夢体験を思い出す。

ハイキュー!!第229話・お正月初詣回「前日」確定ネタバレ注意!清水潔子は女神様やで(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想49号2016年2

今回の移動はどうするのか?おそらく、新幹線。そして、旅費はカンパが集まってた。谷地マネージャーがポスターとか作ってたのが、描かれる。

ハイキュー!!第230話未確定ネタバレ注意予想??春高編スタート!1月4日・東京への移動!全国大会出場校の紹介!231話でトーナメント発表とかか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第94番「鬼丸国綱と童子切安綱」

「おチビの形!」からスタート。勝っても、負けても、どうすんだよ!って展開ですが、すでに着地点はあるのかもしれない(夢オチとか)。

火ノ丸相撲94話「鬼丸国綱と童子切安綱」確定ネタバレ注意!天王寺は最強なのか?勝てるのか?95話予想・ジャンプ感想21・22号2016年13

勝てる気がしないですが…必殺技を塞がれるけど、持ちこたえる…とかはありそうです。

火ノ丸相撲94話感想確定ネタバレ注意「潮が天王寺に勝つ展開はあるのだろうか」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる