大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第230話未確定ネタバレ注意予想??春高編スタート!1月4日・東京への移動!全国大会出場校の紹介!231話でトーナメント発表とかか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高編スタート!

1月4日!いざ、春高へ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

部員達が家を出て、学校に集合するまでとかも、みっちり描かれるでしょう。

1月4日・東京への移動!

今回の移動はどうするのか?おそらく、新幹線。そして、旅費はカンパが集まってた。谷地マネージャーがポスターとか作ってたのが、描かれる。

全国大会出場校の紹介!

新幹線の中でのコーチとかの会話で、注目の高校とかが描かれるでしょうね。ほんまこれ。

231話でトーナメント発表とかか!?

試合会場につくまでも、みっちり描かれ。最後にトーナメント表でしょう。初戦の相手は、どこなのか?

前回の予想と感想まとめ。

第227話「チャレンジャー」

時間的にラストセット…からスタート。わりとじっくりと描かれた練習試合編が今回で最終回です。色んなキャラが、色んな風に活躍した(´;ω;`)。

ハイキュー!!第227話・伊達工練習試合最終回「チャレンジャー」確定ネタバレ注意!木下のピンチサーバーとは…!?228話予想・ジャンプ感想47号2016年2

両チームとも、へとへとで終了。お互い成長を感じられたし、来年の地区大会が怖くもある。

ハイキュー!!第228話未確定ネタバレ注意予想??伊達工練習試合終了!居酒屋おすわりで反省会!?229話から全国大会始まる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第228話「変化」

旗とマネージャーの扉絵からスタート。デザインの関係上、谷地さんがいない…(´;ω;`)。谷地さん、どこいった…。

ハイキュー!!第228話・烏野2年生などの「変化」確定ネタバレ注意!木下久志回ありうるでこりゃ…229話予想・ジャンプ感想48号2016年13

翌日、練習後に部室で集まって、ビデオ見るでしょう。むしろ、練習前の可能性もありうるね。

ハイキュー!!第229話未確定ネタバレ注意予想??春高初戦相手の試合の録画!敵チーム紹介回!ユース合宿のアイツも!?230話で東京へか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

スカッとしたのは先生の独楽・伝説の青眼の(ブルーアイズ)南蛮人の登場から円山応挙の雲竜とのコラボ技のシーンですが、中島好きの自分としては、序盤の独楽バトルで連勝する中島のシーンが一番好きです。

磯部磯兵衛物語183話「独楽バトル!で候」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島に勝つためにスーパーレア独楽・牛若丸を手に入れた…週刊少年ジャンプ感想19号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

第184話「磯部流の決裂で候」

ハンターハンター風扉絵からスタート。ジャ…ガキ大将がシリーズのライバルかな?と思っていたら、どうやら、もっとすげーヤツが出てくるみたいです。おそらく歴史上の偉人だと思いますが、誰だろうか?ペリー提督かな?

磯部磯兵衛物語184話・こどもチャンバラ大会辺スタート!?「磯部流の決裂で候」確定ネタバレ注意!中性脂肪の塊くんとは誰なのか!??185話予想・ジャンプ感想20号2016年20~浮世はつらいよ~