大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂612訓話未確定ネタバレ注意予想??地球防衛都市かぶき街一番街展開…!?集まる仲間達!鬼兵隊以外全員集合!613話から傭兵部族とバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地球防衛都市かぶき街一番街展開…!?

地球防衛都市かぶき街一番街…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

門を防ぎつつ、壁を乗り越えてくる敵と一般市民が戦う。結構、強いけど、死傷者も出るだろうな。

集まる仲間達!

メインキャラがピンチになる度に、危機一髪を救うキャラたち。どんどんと集合するでしょう。

「遅いんだよ」

とか、言われる。お登勢さんに。

鬼兵隊以外全員集合!

ほとんどのキャラが集まるけど、高杉晋助とかは、まだこない。もうちょっと先だろうな。

613話から傭兵部族とバトル展開へ!

夜兎とか、神楽と因縁ありまくりだし、神威とかも、合流する展開になりそうやな(´;ω;`)。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第609訓「爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む」

宇宙より、タケミカヅチで切り開く!とか言ってスタート。今回は、壮大な下ネタ…ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング・源外砲が登場。そして、まさかの金の字の再登場。

銀魂609訓・金さん再登場だと!?「爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む」確定ネタバレ注意!大砲と制御玉という下ネタ…610話予想・ジャンプ感想47号2016年11

これにより、宇宙と空にいる敵部隊が無効化出来たし、江戸の中から、機械もなくなった。あとは、人間同士のガチマッチである。

銀魂610訓話未確定ネタバレ注意予想??平賀源外、すべての機械を破壊!物語が正史と合流するのか!?611話から傭兵部隊とバトルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第610訓「無駄を覚えた機械(からくり)と人間(ぽんこつ)という」

当日だから仕方ない。わりとあざといハロウィンのカラー扉絵からスタート。本編の内容と関係ないのも、仕方ない。

銀魂610訓・金時×たま×平賀源外回クライマックス「無駄を覚えた機械と人間という」確定ネタバレ注意!機械は復活するのか?611話予想・ジャンプ感想48号2016年4

マジレスすると、死んだでしょう。電子頭脳も壊れる。ところがどっこい、最終回で復活するでしょう。遠くにバックアップしてあった。

銀魂611訓話未確定ネタバレ注意予想??たまと坂田金時は死んだのか!?機械のない白兵戦始まる!612話で高杉晋助が登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最後の最後、まさかの松尾芭蕉でした笑。歴史上の有名な人物が出てくる回をもっと増やしてほしいですね。やっぱり、有名人が出てくるとおぉっ!ってなるし、磯部磯兵衛物語独特のシュールで面白いキャラクターになっているところをもっと見たいです!

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第178話「鼻毛(げーはな)の日で候」感想&179話予想+あらすじ・母なぜ教えてあげなかったんだ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ

最愛のキャラクター中島が、親友の鼻毛を指摘するか否かで悩む姿がとても印象的でした。真剣な話をする磯兵衛を傷つけられないと悩む彼の優しさに、ますます彼に惚れてしまいました。

磯部磯兵衛物語第178話「鼻毛(ゲーハナ)の日で候」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母や中島、団子屋の娘さんなどは指摘したくてもできず、困…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室