大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ395話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?フルコース実食で大団円!?裏のチャンネルも描かれる!?396話で伏線残ってたら宇宙編スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

次号予告に「クライマックス」ってあったし、ありえるで。

フルコース実食で大団円!?

31ページでクライマックス・フルコースを大団円か!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

これまでの話を思い出しながら、フルコースの回想などを挟みつつ、食事。昔の話が多そう。

裏のチャンネルも描かれる!?

アカシア、フローゼ、そして、三弟子で、あの頃の食卓が…そして、アカシアが何がしたかったのか?なども、フォロー入るでしょう。

396話で伏線残ってたら宇宙編スタートなのか!?

梅ちゃんが活躍してないとか、宇宙料理関係の伏線が回収されてないので、継続するなら、休載を挟んで3部開始でしょう。ありえるで(´;ω;`)。ほんとかな。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ392「怒りのフルコース!!」

クライマックス感半端ない…鉄平、圧倒的なエネルギー気配とか言ってスタート。地球の内部から、何がやってくるのか?

トリコ・グルメ392話「怒りのフルコース!!」確定ネタバレ注意!食運の祈りとグルメ細胞の仏様みたいなやつ…393話予想・ジャンプ感想47号2016年17

死んだ。明らかに死んだ。ネオも死んだ。そうとしか、決着はつかないでしょう。

トリコ・グルメ393話未確定ネタバレ注意予想??アカシア、ごちそうさまで死んだのか!?裏のチャンネルでフローゼと再会か!?394話から地球再生へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ393「アカシアの想い!!」

まさかのトリコ、泣く…からスタート。面識はなかったとは言え、父親だし、バトルの間に、その真意に気付いたのかもしれない。

トリコ・グルメ393話・悪者じゃなかったのか?「アカシアの想い!!」確定ネタバレ注意!青の食材とは?地球ノッキング超展開…394話予想・ジャンプ感想48号2016年9

ゲロの吐瀉物はどこに行くのか?きっと、宇宙の果てに向かうでしょう。何個かは、小松がキャッチするかも?

トリコ・グルメ394話未確定ネタバレ注意予想??アカシア、ネオの旨味をゲロる!あの世で最愛のコンビと再会!395話は最終回か?最果ての地宇宙編最終章か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

中島くんの女装癖の話を見て思い付いたのですが、男女逆転の話とか面白そうだなって思いました!まぁ、結構ありきたりですが...笑。仲間りょう先生のギャグセンスなら思わずフフッて笑ってしまうようなお話が出来ると思います!

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&話予想+あらすじ・団子屋の娘さんへバレンタインのお返しにとかんざしを買いに…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第180話「忍者、余興の術で候」

急に来た江戸城ねぎらいパーティー。ワンピースで言うと宴回(ワンピースじゃあないけど)。名前が出たのが初めてだったかどうかは忘れましたが、今回は服部半端(はっとりはんぱ)が大活躍。しかし、その活躍も…(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語180話・服部半端(はっとりはんぱ)「忍者、余興の術で候」確定ネタバレ注意!曲屁からのカエル超展開…181話予想・ジャンプ感想16号2016年21~浮世はつらいよ~