大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】ロマサガ2Rガチャ!対決の果て最終皇帝(女)、跳躍ジェラール、フロスティの確保とスルー理由を考える【最終皇帝男優先か?】

ロマサガRS無課金野郎です。ロマサガ2RROTSのガチャをなるべく最短で講評しますゾ。

SS[七英雄との対決の果て]最終皇帝(女)を確保するなら。

  1. 追撃モリモリな陽・斬パのアタッカーが必要なら確保。状態異常耐性アップがあるので、イゴマールなどで詰まっている人は役立つかも?
スルーするなら。
  1. 過去スタイルと同じ技を持っているあたりに疑問を感じる人はスルー。

SS[跳躍するイメージ]ジェラールを確保するなら。

  1. 強力な陽・斬アタッカーが必要なら確保。消費BP17の大技を3ターンに一度ぶっぱなします。
スルーするなら。
  1. アタッカー以外はやることねえな!と思ったらスルー。

SS[ファブリ家伝承の技!]フロスティを確保するなら。

  1. ロマサガ2Rの新キャラで、とにかく武器(杖除く)と防具を強化しまくる性能にピーキーさを感じる人は確保。
  2. BP減少対策を持っているので、BP減らしてくる奴らに苦戦している人は確保。
スルーするなら。
  1. 性能が極端すぎてひく!って人は、スルーしましょう。

最終皇帝男優先か?

  1. 対決の果て最終皇帝(女)は、陽・斬パのリーダーを最終皇帝男に譲っているように思えます。
  2. 跳躍ジェラールは、開幕BP20だから、過去スタイルから「ギャラクシー」などを持ってこないと全体周回役として使えない。
  3. フロスティは、なんだかんだで、井戸専用スタイルに落ち着きそう。