大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】クラウドレルムガチャ!転送の謎バートランド、仕方ないローラ、一番乗りマカの確保とスルー理由を考える【双子弟人権か?】

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。今回は、バートランドが、すごいかも…を、一言で講評するぜよ。

SS[転送の謎を解き明かす]バートランドを確保するなら。

  1. ターン終了時にデバフ解除の「解呪」を味方全体にバラまきます。デバフ解除で困っている人は確保。
  2. フロストインフェルノ後の味方全体への防御強化大(3ターン)に可能性を感じるなら確保。
スルーするなら。
  1. ジュエルに余裕がない人はスルー。

SS[悩んでいても仕方ない]ローラを確保するなら。

  1. 防御強化をばらまきまくる性能に可能性を感じるなら確保。
スルーするなら。
  1. 汎用性高そうだけど、ゲントウ専用に落ち着くのかな?と思えた人はスルー。

SS[一番乗り]マカを確保するなら。

  1. 瞬殴斬が50%でループする性能にロマンを感じる人は確保。ループするし、出るほどにヒートアップ特大が20回まで重なります。
スルーするなら。
  1. ロマン攻撃力だけど、井戸とゲントウが主戦場だろうし、物足りないな…と思える人はスルー。

双子弟人権か?

  1. バートランドは、このガチャでの人権で冷・熱パに入れるし、汎用性高いでしょう。
  2. ローラは防御強化の強さによっては、人権級かも?
  3. マカは強いけど、次のスタイルが出るまでは時間がかかりそうです。一発屋の飛び道具。