大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インターネット、Facebook時代に失恋を忘れるのも難しい、スマホならなお・禁煙4年119日・更新のお知らせ色々。

ブロック。あるいは、ブロッキング。

難しい。

昔はどうだったか知らないし、私の人生的には、高校、大学の頃とかに携帯電話は普及した。インターネットも普及したし、SNSとかもどんどんと広がった。

ミクシィとか、Facebookとか…。ミクシィの頃は、好きだった人に、足跡を残しまくっていたなあ。今思えば、友達登録はしてない、されてないんだったっけか。

思わず、その人の名前を検索したりしてみた。

そして、今はFacebookの時代。失恋とかした時は、とにかく、その人の個人情報を遠ざけて、消したり、ブロックしたりするのだけど、それでも、その存在の残滓を消し去るのは難しい。

いや、それはインターネットというよりも、人同士のつながりであろうか。当人同士の繋がりを断ったとしても、共通の知り合いまでも、消し去るのは難しい。

もう、そんなことを一年ぐらい思い続けている。2017年は、本気でキツかったなあ。

だいぶ前の更新。

サバンナ高橋、バスケットなどなど、名シーンの振り返り。

5時間SPの見所&直前対策予習!!アメトーーク感想・運動神経悪い芸人、パクりたい-1グランプリ、出川と狩野、アメトーーク大賞2016。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]年末が楽しみである。

ヨッピー氏のエントリで読んだけど、「てめーがパク記事書いて、誰が喜んでいるですか?」、そんな言葉が思い浮かんだぜ。

ムカつくHatenaブログがノーインデックスされる最高のエンターテイメント!禁煙4年12日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

次回やみいちは、私がリーダー的ポジションで動く番外編となりそうだが、既に企画者のプレッシャーを感じている。頭と心がホットな状況での連続投稿はいかんな。

ふられた相手と芝居するなんて人生で最も愚かな行為だったわ・心の断片のようなモノ+これはすごい天国極楽ブログヘッドライン。: ジャンプ一言感想・鷹の二つ爪

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ391「アカシアVSトリコ!!」

一龍の様子、ブルーニトロと見たことのない食材からスタート。そして、長すぎる伏線を回収するような、その後ろ姿…。

トリコ・グルメ391話・フローゼが裏のチャンネルに!?「アカシアVSトリコ!!」確定ネタバレ注意!満身の怒りが…392話予想・ジャンプ感想46号2016年16

仲間キャラが根こそぎ食われたけど、アカシアの胃袋で、生命が、旨味が、全て融合するような超展開があるでしょう。

トリコ・グルメ392話未確定ネタバレ注意予想??最後の怒りのフルコース!アカシアの胃袋で人類補完計画が発動!エリアゼロの旨味吹き出す!393話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ392「怒りのフルコース!!」

クライマックス感半端ない…鉄平、圧倒的なエネルギー気配とか言ってスタート。地球の内部から、何がやってくるのか?

トリコ・グルメ392話「怒りのフルコース!!」確定ネタバレ注意!食運の祈りとグルメ細胞の仏様みたいなやつ…393話予想・ジャンプ感想47号2016年17

死んだ。明らかに死んだ。ネオも死んだ。そうとしか、決着はつかないでしょう。

トリコ・グルメ393話未確定ネタバレ注意予想??アカシア、ごちそうさまで死んだのか!?裏のチャンネルでフローゼと再会か!?394話から地球再生へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超