大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】クラウドレルムRS2ガチャ!忍者ナズナ、幸せマチルダ、風ストーミーの確保とスルー理由を考える【狙う目的をハッキリと】

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。またまた、クラウドレルムガチャきました。しかも、RSR7の発売前記念です。今回も、最短の講評をしようと思います。

SS[忍者を甘く見るな!]ナズナを確保するなら。

  1. とにかく弱点攻撃で攻めると、攻撃・防御の強化をバラまく性能にロマンを感じるなら確保。
スルーするなら。
  1. 超高難易度で弱点のない強敵には無力よね…と思っちゃった人はスルー。

SS[人々の幸せの為に]マチルダを確保するなら。

  1. 陽パのサポーター及び、イゴマールや七英雄など状態異常に苦労している人は確保。
  2. 陽で攻撃すれば、攻撃力も防御力もモリモリです。
スルーするなら。
  1. 最終皇帝男などを手に入れて、陽パのメンバーは足りていると思う人はスルー。

SS[風を呼び起こせ]ストーミーを確保するなら。

  1. とにかく間接攻撃を対策したい人は確保。螺旋340F特化のスタイルじゃないかと思われます。
スルーするなら。
  1. 直接攻撃を撃ってくる奴には無力よね…と思う人は、スルー。

狙う目的をハッキリと…。

  1. SS[忍者を甘く見るな!]ナズナは、斬・打の弱点の敵で苦労している人。
  2. SS[人々の幸せの為に]マチルダは、とにかく陽パをスゴいことにしたい。
  3. SS[風を呼び起こせ]ストーミーは、間接攻撃で苦労している人。やっぱり螺旋340?

総評としては、最終皇帝男、最終皇帝女のガチャを優先した方がいいのじゃないか?と、思いましたゾ。