大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ394話未確定ネタバレ注意予想??アカシア、ネオの旨味をゲロる!あの世で最愛のコンビと再会!395話は最終回か?最果ての地宇宙編最終章か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アカシア、ネオの旨味をゲロる!

あ、アカシアがゲロったー!!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ゲロの吐瀉物はどこに行くのか?きっと、宇宙の果てに向かうでしょう。何個かは、小松がキャッチするかも?

そして、死ぬアカシア。

あの世で最愛のコンビと再会!

一方、裏のチャンネル、ほんまこれ。

アカシアの魂。そして、待っていた一龍、次郎、そして…最愛のフローゼ。

三虎は、まだ生きている。全員が揃うのは、もうしばらく後だね。うふふ。とか言う。

395話は最終回か?

ありうる。けど、今回、新たなキーワードが頻出した感じ。

最果ての地宇宙編最終章か?

休載を挟むかも?第3部・宇宙編の開幕である。アカシアのゲロを追って、宇宙の果て、最果ての地を目指す物語だろうな(´;ω;`)。