大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ345未確定ネタバレ注意予想??一龍復活がブルーグリルの目的か?小松の前に謎の女が!?346話で千代婆の息子が出るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。謎の女出てきた…。次回の予想です。

一龍復活がブルーグリルの目的か?

そうとしか思えん。アカシア、一龍、二狼、三虎の関係のように、グルメ細胞の悪魔にも対立関係があって、ドン・スライムはネオに対抗するために、ブルーグリルで地球調理をしていると予想。そして、それは一龍復活のためでもある。

小松の前に謎の女が!?

誰なのか?今まで出てきた感じもあるけど、新キャラかもしれんね。エリア6の闇とは、食霊に関わる部分でしょう。そもそも、生者もダメ人間ばかりとか…?

346話で千代婆の息子が出るのか?

いきなり出てきたりして?懐かしむ間もなく、世界の異変で狂っていて、襲い掛かってくるとか、残酷展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ343「直撃のドン!!」

ブルーグリル編が一気に終了していたことも驚きですが…魂の世界で何十年。こりゃ、浦島太郎的なアレかな?と思いましたが果たして…。肉体の年齢は別だろうから、小松の方が年上になったとか、ないよね…。

トリコ343話「直撃のドン!!」魂の世界で何十年?!確定ネタバレ注意!セーフゾーンは食欲なくなる?344話予想・ジャンプ感想47号2015年9

フルコースとは、アカシアのフルコースなのか?一龍のフルコースなのか?食霊を見つけて、入るための肉体が、フルコースを完成させると生成されるのかもしれんね。

トリコ・グルメ344未確定ネタバレ注意予想??一龍復活とは!?とこしえの厨房でフルコース調理完成!345話で魂のチャンネルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一龍のフルコースを調べると、ビリオンバードのためのものだったみたいだから、完成させるのは、アカシアのフルコースなのかもしれない。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ345話・とこしえの厨房で一龍復活!346話で裏のチャンネルで再会か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

118話「遠月十傑」

次号、一年生を全く相手にしない十傑に対し、ソウマがある企みを…?!相手のプライドをチクチクつつくような心理戦でしょう。いかにむかつかせて食戟を開始させるとか?出てきた茶菓子で、ちょっとしたアレンジをするとか、紅葉を使うとか?120話は、挑発に乗った・ちびしね先輩が、食戟するかも?

食戟のソーマ118話「遠月十傑」もみじ狩り会!ネタバレ注意!生理・しね・チビ!119話予想・ジャンプ感想25号2015年12

遠月学園で紅葉狩り会が開催されることになった。この会は、遠月十傑メンバーと選抜本戦出場の8名が顔を合わせ、紅葉を観賞しつつ交流を深めるというもの。

食戟のソーマ118話「遠月十傑」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶を運ばせようか、と言ったイケメンが第一席かな?と…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ヒントはお茶。しずしずと出てきた茶菓子で、ちょっとしたアレンジをするとか、あるいは、舞い散る紅葉を使うとか?

食戟のソーマ119話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真の十傑への企みは?プライドを刺激して120話でショクゲキ開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超