大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ119話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真の十傑への企みは?プライドを刺激して120話でショクゲキ開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

新十傑の名前が全然出ないっていうね。いつもありがとうございます。名前が出てきたら、それぞれ感想を書こうず。次回の予想です。

幸平創真の十傑への企みは?

変人ばかりの先輩達。しかし、料理に大しては、プライドありそう。相手のプライドをチクチクつつくような心理戦でしょう。

「あっれー?2年生って、そんなものなんですか?」

(お、大人げないよ。ソーマ君!)※田所さん。

いかにむかつかせて食戟を開始させるとか?

プライドを刺激して…。

ヒントはお茶。しずしずと出てきた茶菓子で、ちょっとしたアレンジをするとか、あるいは、舞い散る紅葉を使うとか?

紅葉の葉っぱで、ちょいちょいと細工する板前の修行みたいなので、煽るかもしれない。

120話でショクゲキ開始!

結局、平和と言われていた「もみじ狩り」会もショクゲキのバトルに…。1年生VS2年生とかになって、他の人も巻き込まれるかもしれんね。

今週の感想。

次号、一年生を全く相手にしない十傑に対し、ソウマがある企みを…?!120話は、挑発に乗った・ちびしね先輩が、食戟するかも?

食戟のソーマ118話「遠月十傑」もみじ狩り会!ネタバレ注意!生理・しね・チビ!119話予想・ジャンプ感想25号2015年12