大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」読切掲載!10月16日発売!ジャンプ48号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」読切掲載!10月16日発売!

明日はジャンプの発売日でっす。読切祭りがあります。井谷賢太郎先生は、同名の読切を掲載されてました。

閻魔大王がすでに死んでるってのは、新鮮な設定。そして、ヒロインがケツから出るのは、モテ王のオマージュだな…と。あるいは、銀魂の結野アナを連想させます。結構、ハードな設定だけど、ギャグも豊富。


たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…銀魂の匂いがする…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想5-2

どれくらいパワーアップしているか、してないか、気になるところですね。

ジャンプ48号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

それぞれのメンキャラ同士が戦う展開に。馬董(ばとう)は、坂田銀時と因縁がありそうですから、シリーズの最後の方に対決なんでしょうね。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想??VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!侍の歴史は終わるのか?562訓でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジリエルをそこそこ追い詰めたところで、さらに本気を出す。翼を広げて、大天使のような姿に。回想シーンとかに突入するかも?VSミラクルも描かれるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH648未確定ネタバレ注意予想??花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?山本元柳斎重國の再来か?649話でジリエル(リジェ)がさらに進化!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

フルコースとは、アカシアのフルコースなのか?一龍のフルコースなのか?食霊を見つけて、入るための肉体が、フルコースを完成させると生成されるのかもしれんね。

トリコ・グルメ344未確定ネタバレ注意予想??一龍復活とは!?とこしえの厨房でフルコース調理完成!345話で魂のチャンネルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だけど、ホウジョウは死ぬ。ぽっと出だから。効果的な方法だから、シロと死神が自分の暗殺にこだわるあまりに、全部を砂にしちゃうでしょうね。

暗殺教室第161話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウと謎のプロジェクト!電磁波でダイラタンシー効果か!?162話でシロ&死神がホウジョウを殺す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

スポーツは残酷である。スタメンじゃあない成田に向かって、サーブとかスパイクが集中して、ボッコボコにされて、11点くらいまでなりそう。

ハイキュー!!第179話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍が医務室から戻る前に負けるのでは?成田が狙い撃ちされる?180話で影山飛雄を投入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自治組織の寮を潰そうとするなんて、京都大学かお前らわ(偏見)。寮にかかわらず主人公の仲間達のいる研究会に次々と粛正の嵐が巻き起こる。ゆるせねぇ…。

食戟のソーマ140話未確定ネタバレ注意予想??中枢美食機関・セントラル展開!極星寮を守るため叡山とショクゲキ!141話でOB&OGも大集結!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

再びのバトル。次は、タッグを組んでのバトルでしょう。「本田さんはそれでいいのか!?忍者である前に人だろう!」と温情に訴えかける感じになると予想。

ニセコイ第191話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花をさらえ!本田VS鶫×千棘!?192話で父親が牢から脱出!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エリン家当主…。エネドラから事情を聞いたオサム達は、ヒュースにありのままの事実を話す。当然、救いたい!と思うヒュース。そうなったら遠征に参加して、アフラクラトルに戻るすかないわな。

ワールドトリガー第120話未確定ネタバレ注意予想??エリン家当主を救いたいヒュース!玉狛第2に入るぜ!121話で本部が許すのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

姿を視認されないようなシールドをクリエイトする。轟が熱と氷で攻撃している間に、攻撃武器をクリエイトする。爆薬とかも作れるので、それで倒すオペレーションでしょう。

僕のヒーローアカデミア№64未確定ネタバレ注意予想??八百万のオペレーション:ライジングとは?!相澤先生をどう倒すのか?65話は別のライジングか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全国大会の前哨戦。競技ダンス部がある高校のほうが珍しいみたいなので、いろいろなダンス倶楽部とかに所属する16歳が出てくるのでしょう。ミキ君とかとは違う険しいキャラとか、いやらしい女の子とかも出てきそう。

背すじをピン!とSTEP24話未確定ネタバレ注意予想??同年代のライバル続々登場!全国大会の前哨戦!25話で勝てるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ二回戦に突入。沙田の技をコピーしまくりで、コピー忍者のような活躍。しかし、オリジナルには勝てないので、賑やかし程度でしょう。

火ノ丸相撲第70番未確定ネタバレ注意予想??國崎の上弦ノ月VS潮!怪我した腕を攻撃しまくる?71話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

連れ去った。これまで謎だった敵が誰か分かるでしょう。だが、残念ながら、金色の夜明け騎士団との関係はなさそう。あったとしても、ここでは、まだ判明しない。顔隠れているやつらも、顔出し。

ブラッククローバー・ページ35話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼がアスタ連れ去る!クローバー王国の格差の闇?36話で魔法帝来てくれ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マンガ的な盛り上がりを考えて、藤川の因縁の相手、青葉が出てくるというビックリ展開あるかも?しかも、ある程度、手を抜いて参加している。

ものの歩・第7局未確定ネタバレ注意予想??信歩のデビュー戦!千駄ヶ谷将棋大会に強敵(青葉)現る?8話で2巻またぎ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

水神以外の選手もザコじゃあないぜ!ってのを描きつつ、主人公チームが頑張る。1.5秒とは言わず2秒くらい差をつけちゃうやつも。

ベストブルー第15話未確定ネタバレ注意予想??メドレーリレー開始!1.5秒の差をつけろ!16話か17話で青野VS大城か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に来たヒロイン感。「マコさんは渡さない!」とか4つ年下の少年に言われて、三好探偵はデレまくりながら、マジバトルになるでしょう。

カガミガミFILE36話未確定ネタバレ注意予想??ホローラビットVS恭介のラストバトル!マコの花嫁を阻止する!37話から真相解明か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

水神以外の選手もザコじゃあないぜ!ってのを描きつつ、主人公チームが頑張る。1.5秒とは言わず2秒くらい差をつけちゃうやつも。

ベストブルー第15話未確定ネタバレ注意予想??メドレーリレー開始!1.5秒の差をつけろ!16話か17話で青野VS大城か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ敵の本丸に突入。バトル展開へ…。相手も同じ能力者だから、どのように心を攻撃しようとしているか、相手に伝わるのじゃないか?と。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+13(74話)未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の心の中に!過去回想とかか?75話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超