大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第70番未確定ネタバレ注意予想??國崎の上弦ノ月VS潮!怪我した腕を攻撃しまくる?71話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。國崎が主人公のようだ…。次回の予想です。

國崎の上弦ノ月VS潮!

いよいよ二回戦に突入。沙田の技をコピーしまくりで、コピー忍者のような活躍。しかし、オリジナルには勝てないので、賑やかし程度でしょう。

怪我した腕を攻撃しまくる?

スポーツは非常である。味方であっても容赦なしで、引くほど泣き所を攻めるでしょう。しかし、それが逆に腕のケガの回復の証となる。

71話に継続か!?

1話ではもったいない。2話続くでしょう。もしかしたら、3話くらいまで行くかもしんない。

前回の予想と感想まとめ。

第68番「半刻後」

センターカラーです。横からボーイズな扉絵。個人戦は、潮不在で行われる…と思っていたのですが、真逆すぎる結果となっておりました。

火ノ丸相撲第68話・個人戦は「半刻後」確定ネタバレ注意!沙田の負傷と燃える國崎…69話予想・ジャンプ感想46号2015年11

個人戦は潮は欠場するんじゃない?って思っていたけど、団体戦とは違う「熱さ」を仕込んでた川田先生は、すごい。

火ノ丸相撲第68話感想確定ネタバレ注意「國崎が一回戦で負けたりして?ケガしているところを攻めるのはフェアプレイ精神的にはどうなん?」ジャンプ感想46号(2015年) - ナカノちゃんねる

団体戦から30分後に、個人戦が開始。潮の腕のケガ、大したことなかった。同じ高校は当然だけど、団体戦ではなかったカードが描かれまくるでしょう。

火ノ丸相撲第69番未確定ネタバレ注意予想??個人戦開始!潮VS國崎展開!70話で本格開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。