大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

藤巻忠俊「前衛のアーチャー」読切掲載!1月4日発売!発売ジャンプ03・04号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

藤巻忠俊「前衛のアーチャー」読切掲載!

黒子のバスケは、後1回で最終回ですが…新作読切です。前衛アーチャー…(ノ∀`)アチャー藤巻忠俊先生…何があったのか!?

1月4日発売!発売ジャンプ03・04号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

サンジがいなくなった理由まで回想は続く。旱害のジャックの残党か、現地に残ったチームとのバトル展開だろうか…?

ワンピース-ONE PIECE第811話未確定ネタバレ注意予想??ぐるわらの一味がモコモ公国を救う!サンジとシーザーはどこに行ったのか?812話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

やるだけやって、やっぱり因縁の相手だと分かり、ガチのバトルに。相手は覚眼(さとり)。最終的に無意識の一撃で勝負が決するでしょう。

銀魂570訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(ぱくやさ)突入!星芒剣王の剣は知らないやつか?571訓でシリアスに戻る・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトル継続。都合三箇所でバトル中ですが、2016年は黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。アスキンは、大気をイメージした神になりそう。雲とか…?

ブリーチ-BLEACH657話未確定ネタバレ注意予想??瞬閧雷神戦形(しゅんこうらいじんせんけい)!アスキンが死んだ?聖文字-シェリフトを使って神化!658話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

それぞれのマッチアップと現況をドンドンドン!と紹介。ジョアは悪魔状態に変形して、ここからが本気…に違いない!

トリコ・グルメ353話未確定ネタバレ注意予想??ネオVSドン・スライム、ブルーニトロVS次郎、ジョアVS三虎のトリプル展開!354話で四天王が合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

謎の二人。柳沢も触手人間化している超展開あったりして?死神は全身触手化して、寄生獣の後藤みたいになってるでしょう。

暗殺教室第170話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで90分!?シロ×死神再登場!171話で烏間惟臣も参戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バックアタックをずばーん!とキメて、「やったぜ!」と仲間が駆け寄ると体力の限界で気絶していた。

医務室での目覚め。閉会式とかも終了して、そこには賞状とトロフィーがあった…。

ハイキュー!!第187話未確定ネタバレ注意予想??マイナス・テンポのバックアタックで烏野勝利!スタミナ切れで気絶する主人公!188話から全国大会展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

パーティーが盛り上がったところで、一色先輩がブーメランパンツで登場。最初からハイテンション。慣れてしまった人々と、わたわたする薙切えりな×秘書子のシーン。

食戟のソーマ149話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の祝勝会!一色慧がビキニパンツで登場!150話から十傑席次争い勃発か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ここに来て拍車をかける。本来なら、そこでハッピーエンドだった訳だけど、地獄に変わる。悩んだ先に鍵とペンダントじゃないか?と。

ニセコイ第200話未確定ネタバレ注意予想??マジコイ最終章展開!小野寺小咲が告白する地獄展開か?201話でペンダント修理が終わるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

狼煙って言っているので、火をつけるでしょう。火炎系の装備をしているから、合宿所の森に放火すると予想。

僕のヒーローアカデミア№73話未確定ネタバレ注意予想??ヴィランが魔獣の森に火をつける!洸太の両親譲りの水の個性で鎮火する!74話でB組に裏切り者がいる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

僕のヒーローアカデミアもそうですが、合宿展開に突入。わくわくの名古屋編。柴木山親方に宿も提供してもらって、旅費は交通費くらいでしょう。

火ノ丸相撲第79番未確定ネタバレ注意予想??名古屋合宿編スタート!7月場所前の相撲部屋とグルメ!80話で現役大関登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読者も、他の選手もみんな気付いていて、パートナーの柏さんも気付いているのに、宮大工は分からない。これは、人間性の話である。

背すじをピン!とSTEP33話未確定ネタバレ注意予想??だんご3兄弟展開!宮大工は分からない!34話はクイックステップか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

センターカラーなので、変態サリーと泥のコラボレーションで、とんでもない新年になるでしょう。アスタの魔力無効化は有効だけど、子供を守るのが大変。

ブラッククローバー・ページ44話未確定ネタバレ注意予想??サリー×泥の魔神とバトル!ゴーシュは妹マリーに説得される?45話でネージュが味方に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結局、喫茶キタザワは解雇されているという悲しいスタートかも。次の就職先はラウンドワン。そこに、左門、来る。

左門くんはサモナー15話未確定ネタバレ注意予想??ラウンドワンでネビロス再登場!嫌田悲恋(やだかなこ)VSアンリ・マユの地獄ボーリング!16話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大会の朝から始まるでしょう。シェアハウスのやつらは心配性。持ち物の準備とか、弁当(まずそう)を作ったり、隠れて試合を見に行くと予想。

ものの歩・第16局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!一回戦の相手は雑魚噛ませ犬!17話で二回戦に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最後にバトンが渡っているので確実にそうでしょう。マッスル&機雷攻撃。精神的動揺が晴れて、パワー・ミュージックでしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+22(83話)未確定ネタバレ注意予想??御器谷回か?弦野×演藤のチェーンソウバトルも?84話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「仲間がいるぞ」とか、そんなんでしょう。コントラバスも、パートなわけで、いつも一人で演奏している弦野。横にいる演藤のことを、もっと信頼しろ!とか、そんなんでしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+23(84話)未確定ネタバレ注意予想??弦野に教えたいこととは?コントラバスの激しい斬り合い!85話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超