大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂570訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(ぱくやさ)突入!星芒剣王の剣は知らないやつか?571訓でシリアスに戻る・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。300円の白夜叉(ぱくやさ)ぇ…。次回の予想です。

白夜叉(ぱくやさ)突入!

何かを思い出したように、ギャグまくりのボケまくりの新年になるでしょう。志村新八も「おいぃぃ!」とツッコム。

星芒剣王の剣は知らないやつか?

ギャグが加速しまくって、意味深な過去回想も「人違いだった」という結論になりそう。「しっかりしろお前ら!」とか、新八が吠える。

571訓でシリアスに戻る。

やるだけやって、やっぱり因縁の相手だと分かり、ガチのバトルに。相手は覚眼(さとり)。最終的に無意識の一撃で勝負が決するでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第568訓「空の船」

先週のクライマックスからスタート。一番注目したのは…回想のバトウは、ビームサーベ流の使い手?もしくは、ただレーザーブレードの兵器を使っている?ビームサーベ流だとしたら、ちょっと前の話になるけれど…?

銀魂568訓・バトウはビームサーベ流?「空の船」確定ネタバレ注意!坂本辰馬の手の傷の回想シーンが泣いた…569話予想・ジャンプ感想02号2016年15

寄生している「バトウ」を倒して、本体を開放することが目的とかで、激しいバトルになるかもしれんね。

銀魂第569訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(さむらい)VSバトウ編開始!幕末の回想シーン?570訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

丁度、スター・ウォーズやってますから、その可能性あるのかも?激しいバトルになるかもしれんね。

銀魂第570訓確定ネタバレ注意!バトウの正体とは何なのか?寄生生物なのか?571訓でビームサーベ流の話かな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。