大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー15話未確定ネタバレ注意予想??ラウンドワンでネビロス再登場!嫌田悲恋(やだかなこ)VSアンリ・マユの地獄ボーリング!16話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、ラウンドワンでまたもや閣下が…!?次回の予想です。

ラウンドワンでネビロス再登場!

結局、喫茶キタザワは解雇されているという悲しいスタートかも。次の就職先はラウンドワン。そこに、左門、来る。

嫌田悲恋(やだかなこ)VSアンリ・マユの地獄ボーリング!

インフルだだもれ…。アンリとの約束だったけど、ヤーさんも強引にやってきて、「勝った方が左門と付き合う!」という謎勝負が始まる。

てっしーも巻き込まれる形になりそう。やわらかいゴミ(九頭龍)は時々つぼっている。

16話に続くかも?

いわゆる3巻またぎで、前後編になるかも??ネビロスの部下とかも出てきたりして…?

前回の予想と感想まとめ。

13話「左門くんはゴネる」

予告通りでしたが、まさかのベヒモス回。このパターンは、いろんな悪魔で出来そうだな…と思えますが、ベヒモス先輩は1話から出ていた信頼感があります。

左門くんはサモナー13話・ベヒモス先輩回「左門くんはゴネる」確定ネタバレ注意!暴食の魔の時間帯のカロリー…14話予想・ジャンプ感想02号2016年14

ベヒモス先輩、超良い人。ホットドッグとか、超優しい。

左門くんはサモナー13話感想確定ネタバレ注意「ベヒモス先輩回は面白いけどネタ切れでは?という不安の声も」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる

かなり引っ張った上での登場だから、男の娘である超展開を期待したい。あるいは、悪魔。あるいはガチ百合女子。なんか、隠れ属性があると予想。

左門くんはサモナー14話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの仲良しクールメガネが登場!男の娘という超展開か?15話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第154話「殴り合い」

犬山君は医者の息子なのか?背景で描かれる音駒犬山クリニックという矛盾感(ネコなのにイヌ)。かっこいいカラー扉絵でした。普通の日常の1コマも叙情的。

試合のシーンでは、ツーアタック?からのフェイクトスが普通に達者でかっこいい。改めて、強いよな…と。

ハイキュー!!第154話・センターカラー扉絵!ネタバレ注意!「殴り合い」五色は2年生編のライバル?155話予想・ジャンプ感想21号2015年8