大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

平日もパチスロの貯玉再プレイが無制限だったらいいのにな・禁煙4年59日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

できることなら、週2回はパチスロしたい。水曜日と土曜日とか…。

平日もパチスロの貯玉再プレイが無制限だったらいいのにな。

よく行くホールは、週末だけ再プレイ無制限。常識的に考えると、週末は設定が下げられるのだろう。

しかし、私みたいに低レートで遊戯している人間は、平日も週末も、関係なく、ほぼ設定1だと思われる。だから、できたら、人の少ない平日にプレイしたい。

週2回プレイするならば、土日連続ってことになるけれど、それも、果てしなくしんどい。特に、日曜日負けた日は、精神的にきっつい。

まあ、平日に現金プレイすればいいのかもしれないけど、貯玉が2万枚越えている今、現金投資はやりたくない。

まあ、平日に再プレイ無制限ってのは、それだけでありがたいのかもしれないけど、貯玉するにしても、平日も再プレイが無制限のホールを選んでおけばよかったな…と少し思った次第である。ほんとうです。

だいぶ前のジャンプ感想。

51話「左門くんはサゲてく」

ネビロス×天使さんの扉絵からスタート。結構、ネビ天派の読者はいると思うけど、みんな、どう?

左門くんはサモナー51話・ネビロス×天使の合コン「左門くんはサゲてく」確定ネタバレ注意!フィーリングカップル超展開…52話予想・ジャンプ感想44号2016年6

左門が一位を狙って、悪魔を召喚したり、姑息な人気獲得を狙うでしょう。

左門くんはサモナー52話未確定ネタバレ注意予想??次号、連載一周年突破記念センターカラー!第一回キャラ人気投票開催!53話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

52話「左門くんは一周年」

一周年、カラー扉絵だけど、初期キャラのベヒモス先輩はいないカラー扉絵からスタート。見た目人外キャラは、出てない感じですね。

左門くんはサモナー52話・人気投票発表回「左門くんは一周年」確定ネタバレ注意!魔いったーSNSのツイートが楽しい…53話予想・ジャンプ感想45号2016年7

いわゆる新展開。これまで基本的に魔界のキャラがメインだったので、ソロモン、ゾロアスター教でもないキャラが出てくると予想。

左門くんはサモナー53話未確定ネタバレ注意予想??算文(そろもん)町に脅威迫る!アフラ・マズダ登場かな?54話でVSアンリマユ展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.2%。

伸びないなー。更新数とか、減らしているからかな?