大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー40話未確定ネタバレ注意予想??ルキフグス宰相再登場なのか!尾行系ラブコメを想像?41話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルキフグス宰相再登場なのか!

次号、ネビロス閣下が上司に呼びだされて!?ほんまこれ。

上司は、まだ何人かいるみたいですが、ひきこもりニートのルキフグスが再登場すると予想。目的はずばり、天使ケ原桜。

尾行系ラブコメを想像?

キャブクラでは、結構、接触していたので、今回は非接触の日常追尾系、尾行系の話を予想。

ネビロス&ルキフグスの視点で天使さんの一日を追って、ジェラシー。

41話に続くかも?

ニートが一念発起して、次回に続くかも。ベタにデートとか?キャブクラの仕事の一環かもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第200話「キヅイタ」

ほぼ少女マンガ的なスタート。当初から予定されたルート選択だったのだろうけど…200話…だぜ!?作中時間で約2年くらい。ペンダントの話とか、その間に消えた…(まだわからんけど)。

ニセコイ第200話・桐崎千棘ルートに「キヅイタ」確定ネタバレ注意!ヒロインのどちらを選ぶのだろうか…201話予想・ジャンプ感想5・6号2016年18