大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

市会議員になりたいというニートの想いを母親に一蹴されて傷ついた日・禁煙4年60日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.1%。

ニートは、すぐに傷つきます。

市会議員になりたいというニートの想いを母親に一蹴されて傷ついた日。

私のようなニート野郎が人生を逆転させると言えば、それは市会議員とかであろう。

そして、毎日、インターネットをやっている関係で、誰よりも政治のこととかを考えている私は、きっと、市会議員になったら、優秀であろう。

そんな話を時々、母親とかにするのだが、なんか分からんが、昨日は一蹴された。傷ついた、というか、ムカついた。

冗談混じりの話題は、冗談まじりにスルーすれば良いし、絶対に「できない」ってことは、世の中にないと思うから、そういうのも、ムカついたのかもしれない。

しかし、少し時間をおいて、自分の心を振り返ってみると、それは、やはり、傷ついた…ということに、他ならないのだとわかった。

世の中に関わってないってことは、きっと、こういう心の脆さだと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

55話「左門くんは分かってる」

語られるグリゴリの伝説からスタート。堕天使が人間と恋をして、暴力と姦淫が世界に広がる。神話でありがちな話。

左門くんはサモナー55話・バラキエルVSルキフグス回「左門くんは分かってる」確定ネタバレ注意!オタクは自分ルールで強くなる…56話予想・ジャンプ感想48号2016年15

ぶっちゃけ、アンドラスの顔が活躍するキャラデザじゃあないので、むしろ、ネビロス回無双って感じだけど、どうじゃろね?

左門くんはサモナー56話未確定ネタバレ注意予想??アンドラスVSネビロス!!鏖殺、皆殺し能力をどう攻略するのか!?57話に継続する可能性もないことはない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

56話「左門くんは久々」

前回の続きより…VSアンドラス、殺し合いからスタート。ガチバトルか?と思いつつ、話し合いも経て、栄光の手・ハンド・オブ・グローリー展開。GS美神を思い出したのは、私だけじゃあないはず。

左門くんはサモナー56話・ネビロス、栄光の手・ハンド・オブ・グローリー回「左門くんは久々」確定ネタバレ注意!アンドラスは最初から雑魚顔だったな…(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想49号2016年16

マジレスすると、直接対決ではないでしょう。なぜなら、主人公は召喚師だから、サモンするでしょう。

左門くんはサモナー57話未確定ネタバレ注意予想??アステマ戦は直接対決か!?神か天使を召喚する超展開か!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率48.1%。

変動の理由は、ほとんどが広告主の関係なんだなー。