大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー56話未確定ネタバレ注意予想??アンドラスVSネビロス!!鏖殺、皆殺し能力をどう攻略するのか!?57話に継続する可能性もないことはない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンドラスVSネビロス!!

次号、裏切り者のアンドラスVS赤き竜の第5柱ネビロス!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、アンドラスの顔が活躍するキャラデザじゃあないので、むしろ、ネビロス回無双って感じだけど、どうじゃろね?

教えてエロい人。

鏖殺、皆殺し能力をどう攻略するのか!?

ネックになってくるのは、ネビロスが受肉していること。殺されると、本気でやばい。そして、能力も悪魔の時よりもオチている。不利なことだらけ…。

ってのを、物ともしないくらいの怒りのパワーで無双でしょう。皆殺しにする能力だけど、普通に相手を実力で倒すと予想。

57話に継続する可能性もないことはない!

継続する場合は、一度、ピンチになるでしょう。てっしーに(ほぼ)告白しちゃうラブコメ要素もあるかもわからんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

53話「左門くんは我慢に限界がある」

なんとなく神が出るのでは?と思っていたのですが、天国を見て欲しい…とかからスタート。登場したのは、マステマ。神に使える悪魔。メジャーどころを引っ張ってこない渋さ。

左門くんはサモナー53話・アステマ登場!「左門くんは我慢に限界がある」確定ネタバレ注意!サルガタナスが死んだのじゃないか?と戦慄…54話予想・ジャンプ感想46号2016年11

これまでは、シリアスで引っ張って、ギャグで落とす展開が多かったけど、今回のシリーズは最後までシリアスで、さらに、左門の片目の封印が解かれる…と予想。

左門くんはサモナー54話未確定ネタバレ注意予想??VSアステマ展開!?神ヤハウェ登場なのか!?55話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

54話「左門くんは休息も大事」

死んでなかった(´;ω;`)。幽界病院で、サルガタナス入院の様子からスタート。敵勢力の詳細が分かる…メデゥーサ、バラキエル、アンドラス。悪魔同士での裏切りとかも、あるんですね。

左門くんはサモナー54話・メデゥーサ、バラキエル、アンドラス登場!?「左門くんは休息も大事」確定ネタバレ注意!長い階段のバトル展開…55話予想・ジャンプ感想47号2016年10

かつてないくらいにシリアスモードに入ったけど、きっと、すごい落差でギャグになるだろう?どんな内容なのか…。

左門くんはサモナー55話未確定ネタバレ注意予想??ルキフグス・ロフォカルスVSバラキエル!恋愛ガチ対決にドン引き!56話でシリーズ最終回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 熊本復興ポスター掲載!ワンピースの作者・尾田栄一郎氏は出身地!ジャンプ47感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの1段目掲載!10月31日発売!発売ジャンプ48号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室