大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー21話未確定ネタバレ注意予想??てっしーと九頭龍が生徒会選挙で大激突!!ゲス校則の極みの結果!無効に!22話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、てっしーと九頭龍が生徒会選挙で大激突!!次回の予想です。

てっしーと九頭龍が生徒会選挙で大激突!!

おお…超展開。おそらく、男女で考えが異なる校則などに対して、新生徒会長を決めるとかで、立候補した九頭龍に対して、てっしーが擁立されるのでしょう。争われる争点は…。

  1. 冬場のスカートの下のジャージ禁止。
  2. 温水プールでの冬場の授業。
  3. 更衣室の可視化(昨今の覚せい剤問題などと絡めて)
  4. トイレを男女共同に。
  5. 女子ブルマーの復活。

などなど。基本、天使さんが勝ちそうだけど、九頭龍には左門が選挙参謀になり、悪魔の力を使うかも?

ゲス校則の極みの結果!無効に!

熾烈な選挙の結果、九頭龍が勝つ。しかし、校長(初登場)が「こんなん許可できるわけないよね」とか言う。無効である。

22話には続かない!

1話完結回でしょう。続いたとしたら、立候補するまでが21話なのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

19話「左門くんは不運と踊る」

ネビロス、喫茶店の買い出しシーンからスタート。ジャンルの違う茨木童子の登場。先週の予告から、暴走族とか予想していたのですが、まっとうすぎるヤンキーが登場しました。まっとうすぎます。

左門くんはサモナー19話・茨木童子登場【!?】「左門くんは不運と踊る」確定ネタバレ注意!テンプレ不良不謹慎ツボ入展開…20話予想・ジャンプ感想10号2016年10

「ツボ」に関しては、天使さんとネビロスが同じ感じで、相性いいのでは?と、ネビ天派は喜んでいるかも?(そんな派閥あるのかな)

左門くんはサモナー19話感想確定ネタバレ注意「茨木童子にツボる!てっしー×ネビロス派大喜び」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

「これ、幽☆遊☆白書であったやつだー!?」とか、セリフが出たら、沼先生を尊敬する。ベタをやりつつ、召喚術も使ってバトルでしょう。

左門くんはサモナー20話未確定ネタバレ注意予想??VS茨木童子!左門×ネビロス閣下共闘!ベタな不良テンプレ展開の連続!21話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

また次の舞台への糧にしようねというようなほのぼのした展開が挟まると、気持ち的にも落ち着くのでそんな話があればいいなと思いました。

背すじをピン!とSTEP12感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!タイムアップが来てしまい、最初のロス時間もあるだろうからあまりいい評価はないと思いますが…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

今回の失敗を糧に今後どのように土屋・わたりペアが成長するのか楽しみです。御木・ターニャペアのライバルになるのはとても大変だと思うけど、広いホールで火花をちらす二組を見てみたいです。

背すじをピン!とSTEP12「真摯にダンス」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初心者カップルの横を颯爽と踊り抜ける御木・ターニャカップルに今後も注目したい…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ