大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー20話未確定ネタバレ注意予想??VS茨木童子!左門×ネビロス閣下共闘!ベタな不良テンプレ展開の連続!21話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。今日1ベタな援軍!次回の予想です。

VS茨木童子!左門×ネビロス閣下共闘!

次回は…次号、センターカラーで左門&閣下コンビ、大暴れ!?ってことなので、多少はシリアスなバトルでしょう。しかし、「ツボ」には入りっぱなしかもしれない?

ベタな不良テンプレ展開の連続!

思いつくままに列挙。

  1. 巨体を持つ隠し玉が出てくる。
  2. バイクで攻撃してくるやつらもいる。
  3. 茨木童子が本気を出して巨大化。
  4. パトカーがかけつける。
  5. 戸愚呂兄弟みたいなのが出てくる。

「これ、幽☆遊☆白書であったやつだー!?」とか、セリフが出たら、沼先生を尊敬する。ベタをやりつつ、召喚術も使ってバトルでしょう。

21話には続かない?

流石に3話構成はなしで、前後編で終わりそうだけど?3話続いたら、左門君の右目の伏線とかも出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

18話「左門くんは心」

初登場じゃあなかったと思いますが、アカ=マナフが良い感じに登場。ラウンドワンで遊んだし、リア充のアンリ?でも、遊ぶ場所は、ラウンドワンだけじゃあないんだ…?ゾロアスター教の悪神にも知られている…ラウンドワン連呼。

左門くんはサモナー18話・アカ=マナフ登場!アンリ・マユ回「左門くんは心」確定ネタバレ注意!ゲス同盟と羅生門…19話予想・ジャンプ感想9号2016年12

アカ=マナフが、良い味を出しておる。

左門くんはサモナー18話感想確定ネタバレ注意「アカ=マナフのグッズ化?ネビロスは教諭で算文高校に来たりして?カレーのスプーンでシェア…」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

予告では、てっしーが何か特攻されるようですが恋愛関連でしょうか?現在ネビロスてっしー左門アンリという四角関係ですが、さらに五角関係六角関係になってもおもしろそうです。

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!友達って何だ?と哲学し始めたアンリは友達について学ぶため留学生として…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

なぞの次回予告。今まで、こんな要素なかった。字面で内容を判断すると、ヤンキー、バイク、そっち系の話を連想。

左門くんはサモナー19話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの特攻(ぶっこみ)の疾風(かぜ)が吹き荒れる…!?暴走族退治かな?20話に続くかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

№46「怪奇!グラントリノ現る」

VSグラントリノでしょう。ヴィランがボケた老人のふりをしてきたらどうするんだ?って説教から入るでしょう。ヒーロースーツに着替えて、ワン・フォー・オールを撃つ展開に…。「まだまだじゃな」と普通に修行展開でしょうね。48話からは、ペンキを塗る的な修行編に入るでしょう。

僕のヒーローアカデミア46話「怪奇!グラントリノ現る」ネタバレ注意!飯田天哉の死亡フラグ?47話予想・ジャンプ感想29号2015年2

天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追っているからわざわざ選んだ可能性もありそうですね。そして、憎き敵に兄同様やられてしまい、成長した緑谷達が仇討へ。

僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&47話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追って…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ