大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」新連載!打ち切りサバイバル予想!関連読切!2月8日発売!発売ジャンプ10号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」新連載!

恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あの恋染紅葉のミウラタダヒロ先生が帰ってくるぞ!坂本次郎先生は帰って来ないぞ!なんでや!温泉×幽霊ラブコメってことで、恋染紅葉の描きおろしを思い出させる内容ですな。わはは。

打ち切りサバイバル予想!

新連載が掲載される前に、シビアな予想。対抗馬は…。

  1. ニセコイ。
  2. 左門くんはサモナー。
  3. 食戟のソーマ。

って感じでしょう。バディストライクは、多分終わるという算だん。ニセコイは、締めに入っていると思いますが、サバイバル結果、話数が増えるか?減るか?

左門くん、ソーマは「ラブコメ」要素という意味で対抗馬ということで。ソーマの牙城は、強固な気がしますが…。

ぶっちゃけ、お色気要素ふんだんのラブコメだと思いますが、昨今のジャンプでは、実はヒット作が生まれてないので(ソーマもお色気要素は徐々に減少した)、そもそもジャンルとしての難しさがあるかもしれませんね。

関連読切!

☆至高の彼女の彼氏は元・普通!?努力系ラブストーリー読切47ページ!!ということで、ミウラタダヒロ先生の新作読切ですが…ミウラタダヒロ先生は、恋染紅葉では作画だった??

ハイスペック・ラヴァーズ(ミウラタダヒロ)が面白い!エロスは控え目でも熱い…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想5

☆ミウラタダヒロ新境地!分析型対超能力ポリスアクション読切センターカラー47ページ!!ということで、恋染紅葉のミウラタダヒロ先生の新作読み切りです。ショッキングなスタートで、前作までのラブコメのイメージも爆殺されました。

ゲイザー-GAZER(ミウラタダヒロ・小島卓)ネタバレ注意!面白い…エロ中学生と科学設定が…ジャンプ感想06・07号2014年9

2月8日発売!発売ジャンプ10号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

しばらく回想とトークの回が続いたので、バトル展開に。ジャック、あるいはジャックの残党が攻めてくると予想。もしくは、海の底からジャックが浮上してくるとか…?やっぱり、死んでなかったんや…!

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想??サンジの親父は人殺しの一族!闇の世界は暗殺者か?816話でVSジャックのバトル展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海の底からジャックが浮上してくるとか…?やっぱり、死んでなかったんや…!喜ぶ部下たち。過去回想において、戦力が途切れなくやってきた謎や、シーザーの兵器なども一緒に登場するでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!ジャックの残党が攻めてくる!ローとベポが迎撃か?817話で干害のジャック生きていた!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ロー達と、麦わらの一味。そして、ミンク族が揃っての共闘展開になってくでしょう。そのうち、ジャックが再来すると予想。

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想!ロー×ベポVS干害のジャック残党のバトル!敵がどんどん出てくる!818話で共闘展開へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート17。ビッグマムとのバトルに終息していくでしょう。お菓子に関係する能力だったりするのかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!ヴィンスモーク家の親父VS三男の親子対決も?ルフィはミンク族の能力を得る!838話でVSビッグマム続く!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート18。ルフィが、ビッグマムから産み落とされる。そこに出てくるのは…女体化ルフィ。未だに謎のルフィの母親に、ちょっと似てたりしてね?それで、気付くやつが出てくるんに違いない…!!!おい!

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第838話・ビッグマムの能力とは!?食って子どもを産む!ルフィが娘にされたりして!?839話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート19。女体化しても、弱くなるわけではない。しかしながら、性格が女性っぽくなって、攻撃しなくなったり、甘いものに興味が出たり、昆虫を怖がったり、そういう乙女展開かもしれんね。女体化を解除する方法とか出てきて、それをサンジが解決する流れかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第839話・女体化ルフィVSビッグマム!母親の面影か!?840話にバトル継続よ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それは、私達の世界の生物が、細胞が生まれ、融合し、他者を取り込み進化してきた…その様式のように、凶悪とも言える食欲で進化し続けたのが、ネオでは?新しく、常に…新しく(ネオ)。

トリコ・グルメ357話未確定ネタバレ注意予想??ネオの正体は小さなグルメ細胞一個とは?食欲により取り込む!358話でアカシア回想編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

四天王…集結やん…!多勢に無勢すぐる…朧が勝てそうな気がしないから、ザコがやられた時点で、朧も撤退。次のシリーズで、VS今井信女だな。

銀魂574訓未確定ネタバレ注意予想??攘夷志士四天王集結!VS朧へ!虚(吉田松陽)は撤退気味?575訓で神楽親子バトル編に!576訓で娘が兄と父親を殴る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

未来を見ていた訳だから、こうなることもわかっていた。攻撃も全部読まれている!確かに、ユーハバッハには勝てない!?

ブリーチ-BLEACH661話・未確定ネタバレ注意予想??VSハッシュヴァルト!ユーハバッハの目だらけ!662話でバズビーが再登場したりして?663話で夜の時間が終わりに向かう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

流石に、倒せてないときっつい。瓦礫から出てきて、死んでねえ!?と思いきや、やっぱり、倒れて、死んではないけど倒せた…と予想。筋繊維が全部縮んで、痩せ男が残ったりして…?

僕のヒーローアカデミア№77話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維ヴィラン撃破!麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!78話で裏切り者が確定か?79話でオールマイト登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいはリベロ回。巧いレシーブとは何なのか?スパイカーは、どういう風にやりにくいか?などが描かれる。展開予測と、反射神経などが冴え渡るでしょう。

ハイキュー!!第192話未確定ネタバレ注意予想??夜久衛輔(やくもりすけ)回!東京の試合は音駒フィーチャーだ!193話は海×福永回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

流石に、読者が全然望まない展開だろうけど、どうなんだろう…。むしろ、本当に貫いていたとしたら、松井優征先生はすごいけど…忘れられない作品になりそうだ。

暗殺教室第174話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデは死んだのか?殺せんせー黒い表情のブチ切れ本気展開!175話で頂上決戦前に柳沢死ぬ!180話くらいで不和さんが「ネウロでもあった」と言う・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブッチーと茜ヶ久保もも…死(D)の会場、開幕!悲しいけど、どっかの主将は完全にやられ役。食材と調理結果がババン!と出て、泣きながら崩れるでしょう。

食戟のソーマ153話未確定ネタバレ注意予想??ブッチーと茜ヶ久保ももVS主将!審査員で遠月OB来てたりして?154話も十傑侵攻編!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バクマン。的なマンガバトル。実は、暗殺教室や、僕のヒーローアカデミアは、新連載開始時期に話のピークを作りがちな希ガス。

ニセコイ第204話未確定ネタバレ注意予想??ゆらぎ荘の幽奈さん初回にお色気単発回でぶつける!打ち切りサバイバル・ラブコメ蠱毒の再開!205話は3年生編だな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

うろたえないでいただこう。黒江に敗因があるならば、若さゆえに警戒が足りなかったのと、エース級トリオン兵の操縦者の存在だろう。

ワールドトリガー第130話未確定ネタバレ注意予想??黒江双葉のピンチを木虎藍が救ける!尊敬はされない!各地展開で遠征艇は?131話はヒュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

わりと丁寧に描かれる作風からして、ファミレスで打ち上げ。顧問の先生のおごり。「寿司食いたい」とか八巻言う。

背すじをピン!とSTEP37話「結果発表」未確定ネタバレ注意予想??大会結果発表で部長ペアは優勝!帰宅&ファミレス打ち上げ!38話から新展開で男子新入部員が来て、ひらりん回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…稽古部屋の掃除。「なんでこんなことを…」とか言ってたら、ジジイがDisってきそう。読者的には生意気女子高生の掃除調教シーンを楽しもうぜ。

火ノ丸相撲第83番未確定ネタバレ注意予想??元横綱の指導で子鬼が鬼神に!?五條妹は何をするのか?84話で必殺技へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぞの次回予告。今まで、こんな要素なかった。字面で内容を判断すると、ヤンキー、バイク、そっち系の話を連想。

左門くんはサモナー19話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの特攻(ぶっこみ)の疾風(かぜ)が吹き荒れる…!?暴走族退治かな?20話に続くかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

決着はつかないだろうけど、ヤミ団長の刀無双の続き。ガチバトルできたら、勝ちそうな勢いだけど、リヒトは途中で逃げるでしょうね。

ブラッククローバー・ページ48話未確定ネタバレ注意予想??日ノ国のヤミVSリヒト決着へ!白夜の魔眼は帰る!研究と対策?49話で建国の闇が語れる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

むしろ、相手があんまり強いとインフレ進みそうだけど、「引きの美学」と「終盤の豪腕の寄せ」の戦いだから、シノブが勝利してもインフレしないのかも?

ものの歩・第20局未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝VS扇子野郎岬!士(つかさ)も結構強い序盤展開!21話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超