大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第83番未確定ネタバレ注意予想??元横綱の指導で子鬼が鬼神に!?五條妹は何をするのか?84話で必殺技へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。元横綱…子鬼を鬼神に…!?次回の予想です。

元横綱の指導で子鬼が鬼神に!?

もしかして、若貴兄弟のどちらかの老後!?って訳じゃあなくて、過去に活躍した日本人力士、横綱なんでしょう。

子鬼とか、鬼神とか言うところからして、かなりの中二病。相撲部屋の親方とかからも引退して、暇なんでしょうな。

五條妹は何をするのか?

…稽古部屋の掃除。「なんでこんなことを…」とか言ってたら、ジジイがDisってきそう。読者的には生意気女子高生の掃除調教シーンを楽しもうぜ。

84話で必殺技へ!

元横綱が、百千夜叉堕を心とか抽象的な部分ではなく、技の部分の改良をするのでしょう。そして、百も千も超えた、ミリオンとかビリオンって技になるでしょう(ならない)。

前回の予想と感想まとめ。

第81番「虫ケラ」

マネージャーの盗撮シーンからスタート。上級訓練時。東前頭八枚目の三尾錦関他関取が登場。プロで強いけど…分かりやすい雑魚感。そして、嫌な感じ。作品内で、むしろ肯定的に描かれてますけど、Disられるとか、関取と関わりたくねぇ…。

火ノ丸相撲第81話・三尾錦関(みおにしきぜき)他登場…「虫ケラ」確定ネタバレ注意!死を恐れない気迫…82話予想・ジャンプ感想8号2016年11

最初っから本気でやれよ!と、力士仲間にDisられたりするけど、目が変わった。それは、力士として認めたってことだけど、三尾錦の目の色が変わる。これがプロの殺気だ!

火ノ丸相撲第82番未確定ネタバレ注意予想??三尾錦関ほか関取本気になる!転がされる潮!上級相撲地獄!83話で日景典馬の兄の大関登場で海が割れる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

今井信女による天導衆とは?吉田松陽とは?の解説の回になるでしょう。吉田松陽の捕縛から、崖の上の斬首までの間に何があったのか?優秀な遺伝子を持つ吉田松陽はクローンされたとか、本人はまだ生きているとかあったりし…。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想??黒縄島編完結か?今井信女が『天』を語る?551訓で吉田松陽回想に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本人はまだ生きているとかあったりして…そうすると、ラストのシリーズはオリジナルの吉田松陽を助けるとか、希望のあるシリーズになりそうだけど…どうだろう?。

551訓!銀魂未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓でまだ生きている…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室