大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切り最終回?

いつもありがとうございます。次回の予想です。もう新連載の告知が始まっているので、次回で最終回では…?

青龍高校と練習試合!

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

鹿先輩がケガ!抑えで交代!

終盤の出来事。ピッチャー返しとか、そんなのでは?その頃には、一年生バッテリーとして、頭角を現しており、押さえとして交代する。そして、渾身の一球を投げて…。

時間は経過して甲子園へ?

爽やかなラスト。主人公達は3年生になっているかも?応援に来てくれている優しい先輩達。そして、優太兄の幽霊(幽霊ではない)。最後の一球を投げて…感動のラストでしょうね。

次回作は?

スポーツ関係か、もしくは、カメラ関係か…青年誌向きでは?という意見も多いけど、作家人気は高いと思うので、ジャンプ+になるんじゃあないかなー…?

前回の予想と感想まとめ。

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

今回の件の始末をつけるべく、まだ辛い展開が続きそうな銀魂ですが、またいつものギャグパートに戻った話が読める日がくると信じています。

銀魂第550訓「さらば真選組」感想&551話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!近藤は本当に別れを告げてどこかへ行ってしまうのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。