大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー19話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの特攻(ぶっこみ)の疾風(かぜ)が吹き荒れる…!?暴走族退治かな?20話に続くかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。てっしーの特攻の疾風が吹き荒れる…!?次回の予想です。

てっしーの特攻(ぶっこみ)の疾風(かぜ)が吹き荒れる…!?

なぞの次回予告。今まで、こんな要素なかった。字面で内容を判断すると、ヤンキー、バイク、そっち系の話を連想。

暴走族退治かな?

  1. 街を荒らす暴走族が出現。
  2. 街の猫ちゃんが迷惑している。
  3. 左門怒る。
  4. てっしーが悪魔的バイクで退治することに(巻き込まれている)

なんて、流れを予想。

20話に続くかな?

てっしーがバイクに乗るまでが前半で、次号は後半かも…?速度に関する悪魔とか、韋駄天とか出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

17話「左門くんは自分のことは棚に上げる」

予告通りのサルガタナス回。クソみそテクニック的なスタート?と思ったのだけど、詳しい文言までは定かではない(定かではないままでいい)。ネビロスは、ネビネズミとか言われる…でも、ちょっと愛せそうなネズミ。

左門くんはサモナー17話・サルガタナス×ネビネズミ(ネビロス)「左門くんは自分のことは棚に上げる」確定ネタバレ注意!みじめな青春とスイーツ旅団長…18話予想・ジャンプ感想8号2016年12

最終的に、ネビロスは失恋するだろうけど、保険がかけられた感じ(?)。

左門くんはサモナー17話感想確定ネタバレ注意「ネビロス×サルガタナスが保険なら、九頭竜やアンリのカップリングはどうなるのか会議」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

きっと喫茶キタザワからスタート。流れるように巻き込まれるネビロス。マスターは出張で不在とかで、ゾロアスター教の悪神が、喫茶店に居続ける回でしょう。

左門くんはサモナー18話未確定ネタバレ注意予想??絶対悪アンリマユ回!みじめな青春のこじらせが友達を考える!19話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第550訓「さらば真選組」

近藤勲がストーカーに…お別れがしずらくなる…。倒幕編が、いよいよ開幕でしょう。今度こそ、最終回シリーズ。正史と似た道をたどるかは分からないですが、大政奉還の流れになるのでしょう。今まで登場しなかった朝廷なども出るのかも?松平片栗虎が勢力を築き、天導衆と戦う流れに。近藤勲が近況を語りだす。552話は、一方で万事屋は…?歌舞伎町で変わらない日常を送りつつ、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。

銀魂550訓・佐々木鉄之助は佐々木異三郎の弟…「さらば真選組」ネタバレ注意!今井信女の敬礼と…551話予想・ジャンプ感想34号2015年9