大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー18話未確定ネタバレ注意予想??絶対悪アンリマユ回!みじめな青春のこじらせが友達を考える!19話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、絶対悪アンリが友達について本気を出して考える!次回の予想です。

絶対悪アンリマユ回!

きっと喫茶キタザワからスタート。流れるように巻き込まれるネビロス。マスターは出張で不在とかで、ゾロアスター教の悪神が、喫茶店に居続ける回でしょう。

みじめな青春のこじらせが友達を考える!

「友達とは何なのか?」

まるで、ブロガーが知り合いのことを「友達」と表記するか、「知人」と表記するかを悩むかのような、細かいことを青春のこじらせ節で、こまごまと考える内容なのでしょう。

「天使ヶ原桜は、妾の友達であるのか?」

19話には続かない!

いわゆる単発回。最後に、天使さんが喫茶店にやってきて、みじめな青春に一条の光が差し込み、感動のラストっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

16話「左門くんは敵に回したくないタイプ」

キャラ沢山のカラー扉絵からスタート。そして、キャラ相関図も…かなり見ていて楽しい。そして、富所厚(ふところあつし)の登場。今後、登場はなさそうですが、字面的には好人物な気がしますが…。

左門くんはサモナー16話・富所厚(ふところあつし)登場!「左門くんは敵に回したくないタイプ」確定ネタバレ注意!無軌道学生とは何なのか?17話予想・ジャンプ感想7号2016年10

主人公の女の子をいじめる話よりは、社会的な悪者を懲らしめる話の方が、心地よく読めるなー…と思いつつ、天使ヶ原さんがズタボロにされる様子が好きだった読者もいるはず。

左門くんはサモナー16話感想確定ネタバレ注意「人気が出ていることとプロジェクターの使い方に感心したぜ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

解錠が特殊能力だから、開けたらダメなものを開けちゃうとかでしょう。パンドラの箱とか、もしくは、ゾロアスター教に関係するものだと予想。

左門くんはサモナー17話未確定ネタバレ注意予想??サルガタナスの勘違いとは?ネビロス閣下の受難!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

本当の暗殺、人を殺すという意味、を理解した時のシーンはちょっと考え深いものがあった。クラス全員が迷っているシーンも印象的だった。

暗殺教室第141話「終業の時間・2学期」感想&142話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと66日とわずかになった暗殺期限までに殺せるのか…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ああ、どんなシーンで描かれるのか?さらっと流すかもしれないね。触手が関わっているから、特別な病院かもしれない。治療ができるってことは、殺せんせーも…?

暗殺教室第142話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデのお見舞い!殺せんせーを殺さない選択はないのか?143話から1話1日で66日…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超